

ウェーダー 亜無亜危異2 湘南シーバス

3月3日 夜 湘南 リバー



夕刻、職場から直行でリバーへ・・・直スポです!

前回の釣行でウェーダーの左足のひざの後ろから浸水。

アクアシールで補修して完治したのか?確認の釣行でもありました。



満潮のためたっぷりと水面を湛えている。岸際に魚がいるかも?そろ~りと近づき手前から探る。

反応出ないため徐々に入水。

問題のひざあたり・・・(ー_ー)!!



じんわ~りと冷たい!!(T_T)


そして動くたびに冷たい範囲が広がっていく。

じっとしていると一瞬、浸水が止まる感じがするがちょっと動くと


ジョワーーー(ToT)

ダメだ・・・全然直ってない。

またしても左足がジョボジョボの状態で釣りをする羽目に。

浸水2 

釣れたのは40ちょぼちょぼcm。

その後、すぐにばちだらけになりライズが出だしたのでシンペンを引くとバシュ!

またセイゴがヒット!しかし寄せてくる途中でバレてしまった。

その後少しやり、まだチャンスはありそうだったが冷たさに耐えられず終了しました。




また修理やり直しだなぁ…(+_+)







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

