

ウェーダー亜無亜危異 湘南シーバス 

2月27日 夜 湘南 川




日本時間午後3時半ころ、地球の裏側、南米チリで大地震が発生。津波の予報がでたが日本に到達するのはおよそ20時間後らしい・・・

と、いうことは夜のうちなら大丈夫かあ(*^。^*)

しょぼしょぼ冷たい雨が降る中やってきました。

しかし釣れたのは

セイゴ川

30ちょびちょびのチーバスとメタボな鯉のみ。

なかなかのサイズも
ゴン!のあと沖目でえら洗い!

ドラグゆるめだったか?どんどんラインが出てしまうため少し締めたら、フッ(ー_ー)!!とバレてしまった…

その後、何故だかウェーダーに穴が開いたらしく左膝の裏あたりから浸水(;_:)

左足がジョボジョボになり、あまりの水の冷たさに足の感覚が無くなってきたので終了~~となりました~



はひー、しょぼ~~~






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

