

湘南の!シーバス!? うなぎ!?

芋焼酎 霧島(黒)を吞みながら書いています。

至福のひととき(*^_^*)



1月31日 夜 湘南 川



メジャーポイントへ出撃。

やや出遅れたため先行者を心配したが誰もいない。

1時間ほど撃ってみたがノーバイト。

このポイントは時合い的にはこれからだろうが、近頃なぜかあたりが無いとすぐに飽きてしまう。

ぐれのシーバスコンピュータCPU、通称TけさんにTEL(^^♪ アドバイスを乞う。

霧島 黒もTけさんお勧め(#^.^#)

℡「ほ~↗、ほー、ほー、んにゃ、わかった。」(ぐれ)

すぐに頼ってしまいます。

で、・・・・

移動。。。。(^-^)





数回チャレンジしたポイントではあるがイマイチ自分は結果を出せていない。

しかし!


yume p

でました!ちっさいけど~。

その後、うなちんどろろん。

うなちんどろん

この写真を撮ったすぐ後にルアーがぐるぐる(・へ・)・・・とるのが大変でした。

なんとか1本獲れたが相変わらず型が・・・

でも出会えたことに乾杯!

だいさんにも逢いました~!お疲れ~!

一期一会のぐれ流釣行(^_-)
コメント

No title

シーバス&うなちんどろろんGETおめでとうございま~す!
磯にサーフに川にどこでもキャッチしちゃうぐれさんスゴ過ぎで~す!
またお会いした時はいろいろ教えて下さい(^O^)

No title

うなぎいいですね。
食べたんですか?
シーバスもうらやまピー。

だいさん

あざっす~!

いあ~、そんなことないっすよ、釣行回数を考えると・・・ものすごく低確率なんです。情けな~!

ぐれが教えることなんて・・・釣れなくても如何に精神的ダメージを回避するか(笑)ってこと位ですかね~(*^。^*)

おさむさん

うなぎ?
捌くのが気色悪いのでリリースしました(^_^;)
でもちょっと後悔。
天然ものは旨いらしいです。

シーバスは~チーバスですね。もうちょっと大きいのが釣りたいでーす。
おさむさん、そろそろゴッついの釣るのでは?

記憶喪失の薬

おめでとうございます!! 最近勝率最高ですね!! すばらすぃーと!!

黒霧はまいうーですね!! しかも紙パックのもののほうが美味い!! しかし、コイツをロックで飲むと最近速攻で記憶を失うので、控えています(汗


ツインパワーも なーんも対処無しに近い状態だったけど、帰ってきたし、そろそろ釣りに行かねば!!

てけさん

あざーっす!CPUが高性能なもので~(^_-)
(アドバイス、サンキューです!)

紙パック黒霧島まいうーですね~。おいらストレート派ですが口の中に広がる芳醇な香りがたまらんです。

ツインパ使い倒してギヤなじませたら調子良くなったりして!?

No title

はじめまして。
自分も湘南あたりで釣りしているんですが
川というのはどのあたりの川なんでしょうか?

たたさん

はじめまして、たたさんi-179
湘南でやってるんですね。

ネット上ではそこをホームにしている人や近くに住んでいる方に迷惑がかかる可能性をがあるため場所の書き込みはタブーなのだそうです、ごめんなさい。

でも湘南でリバーシーバスをやれる川ってあの川とこの川と・・・ってそんなにないですよね。
なので、ごく一般的に湘南アングラーがやってる川ですよ(^^)b

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

