

1月30日の川は冷たいわけで・・・体の芯まで冷えるわけで・・・

1月30日 夜 湘南 川




ohpちーばす2


今週は仕事ハードのため平日釣行は無し。

で、自分自身のテンションもいまいち上げることができない。

それでも釣りには行きたいわけで・・・近場の川で折り合いをつけることにした。



そんなモチベーションでせいぜい相手にしてくれるのは

kawaぼら

ボラ ンティアな魚とか・・・

ひげ男爵

ひげ男爵・・・(-_-メ)


バコン!と、でたがフッキングまでは至らず

ガガン!と、フッキングしたものの、あまりに小さすぎあっさりとバレたり・・・

そして、モチベーション上がらずも惰性でちべたい川にウェーディング5時間半。

やっと手にした本命は!




コツン・・・wてな、きわめて控えめなあたりの

ohpちーばす

こんなセイゴちゃん、1匹(^_^;)


ひょろいです、40ないかなぁ・・・


でも、手探りポイントで1本獲れたし。


ま、いっか~~(^◇^)




コメント

3目達成!!

おめでとうございます!! 普段やらないリバーで、且つ、一度もやったことのないような場所でのアタリ&ゲッツはさすがですね。

サイズは関係ネイです!!

てけさん

ありがとうございま~す!
てけさんのアドバイスのおかげですよヽ(^o^)丿

何度か根がかったルアーを外すため川に手を入れる羽目になりましたが、冷たいですね。
しびれました~(+o+)
この時期、川に長時間浸かるのはつらいですね。
(Mの人にはいいかも!?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

