

スレンダー 湘南 ギャル         !?

12月15日 湘南


仕事が終わった後、速攻でサーフへ出撃。

まったり、波静か。ベイトっ気もない。

手を変え品を変え、あっちゃこっちゃ撃ちまくるがまるで反応なし(・_・;)

2時間近く撃ったところでこのポイントには見切りをつけ、速攻で駐車場へ戻り別ポイントへ移動。


ベイトっ気を探し第1投。

ココン!とロッドを握る手にベイトの感触。

第2投。

コン!またしてもベイトの感触。

ふふん、いるな・・・(^ム^)

やや、撃ちだす角度を変え、第3投。

巻き巻き巻き・・・・・・コン!
ゴツン!

「やた!」

49スレンダー

スレンダーな49cm。

49メジャーあて

その後もしばらくネチネチやったが

eikiti.jpg

こんなアンポンタン、嫌ざわぁ~エイ吉しかかかりません。

平日のため深追いせずに終了とした。
コメント

スレンダー

スレンダーでもなんだかんだと釣るのはさすがですよ!! サイズはある程度運ですからねぇ~。

ラストスパートででかいの出したい!! 是非出しましょう!!

てけさん

あざーっす!

プリスポーンのぷりぷりが釣りたい(食べたい)です。

わりとスレンダーが多いんですよね~。なんでだろう?

ギャルはスレンダーでもいいんですけど(●^o^●)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

