スポンサーサイト


リベンジ!

こんばんは、アホ田ヌケ太郎です。

睡眠不足で頭がぼーっとしてます。


今週はロッドが折れないことを祈りつつ釣りに行ってきました(^_^;)
さあ、いってみよう~(いかりや長介風に)



12月6日 夕マズメ~夜


川がらみ、サーフ、港湾の3か所をランガン・・ってより調査です。
初めての場所ばかり小1時間づつ調査しました。
これの積み重ねがいつか実ることを信じて。


8日 夜 初ポイント


翌日が仕事のためあまり遅くまでは撃てません。
まずは地形把握。
変化に富んだ形状で次々にポイントらしき場所を撃つがペタペタの凪凪で釣れるのか?ってな感じ。

しかし地元アングラーの方は良型をしっかりゲット。

yさん

しかも75cm!テンションあがります。

Yさん 75

で良型ゲットのアングラーYさんとお友達がいろいろ親切に教えてくれました。ありがとう!

ふむふむ・・・・(^0_0^)

で、ぐれも~!
ガツン!と

30そげ

って言うほどではありませんでした。

30cmソゲットです。即リリース、さいなら、ならバイ。

でも、まあボーズは逃れました、あはは(^^ゞ

Yさんは2本、Yさんのお友達もフッコ1、そげ1ゲット。

ぐれはこのあともう一度ガツン!と、強烈なアタリ&エラ洗いをくらいましたが・・・・・まただーーーーーー!バラシ(ToT)/~~~




9日 夕マズメ~


前日のバラシがとても悔しくて

「釣るまで絶対帰らん!」

の強い決意で臨みました。


しかし・・・・・前日にもましてぺ~たぺたのなーぎ凪(~_~;)

こりゃ~やっちまったなー・・・・

しかし我が家から長~い道のりをやって来たのである。ただで帰るわけにはいかん!

なぎ凪ではあるが時折ベイトが追われている。期待が無いわけではない。

沖に流れる潮を捉えなお且つ足もとまできっちり探る。

1時間とちょっと撃ったところだろうか・・・


ゴゴン!と沖目でヒット!

引きの強さから昨日バラしたのと同じくらいかな~、と思いながら慎重にずり上げ、ゲット!

70si-.jpg

産卵を控えたナイスバディの70cm。

70シーバス

やりー!リベンジ成功(●^o^●)

これだからシーバスはやめられまへんの~。
スポンサーサイト
コメント

オラには無理っす

いやぁ、うやらましす!! おめでとうございます。日頃の釣回数の多さ・切磋琢磨が、この辺で、結果として出てきましたね!! いいなぁ~。

オラも打ってみましたが、30分ほど経過したら、ペターっとなり、ボイルもハネもなーんもなくなりました。ちょっと遅すぎたみたいですわ。

ああ、なかなかいいタイミングで釣りにいけませんわ(涙)

先日はお世話になりました、Yです。ブログ載せていただいちゃって恐縮です!
昨日もやってたんですね。リベンジ成功さすがですね! 僕達も少しやりましたが友人がフッコ1本、自分はダメでした。なかなかうまく行かないですね~。
またいつか御会いした時はヨロシクお願いします!

てけさん

あざーっす!

数撃ってあてるタイプです(●^o^●)
切磋琢磨の成果は・・・ありません。

でもてけさんも前に日にしっかりゲットしてるじゃないですか~

そうですね、たしかに後半はマターリしてました。

やはりある程度、長いスパンでやらないとタイミングはムズかしいかもしれませんね。
でもまだきっとチャンスはありますよー!
汁だしてシーバス寄せちゃってください^m^

Yさん

こちらこそ初めてのポイントだったのでいろいろ教えていただいてたいへん参考になりました。

お二人と、後で入ったおじさんもすぐに1本釣ったので、あの時シーバス獲れなかったのはぐれだけ!
(~_~;)だったんです。

ご友人はまたゲットですか~。絶好調ですね!

また近いうちにおじゃましますのでよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

