スポンサーサイト


ロリータ(#^.^#)

12月4日夜~5日朝 磯



ロリータ(#^.^#)



4日夜 新規開拓磯 

AR-Cが入院中のためMOSSを登場させた。
10月にティップを破損し泣く泣く修理交換、今回が初卸しである。
正直、このポイントではMOSSではオーバーパワーの感があるが御愛嬌。
汗だくでポイントに到着。

コモモを装着、かる~く第1投(*^_^*)



バキッ!!\(◎o◎)/!  



ハヘ?



ホヘ??


???


ロッドが真中から折れて海へすっ飛んでった!!





もういいよ、そういうの・・・


2度あることは3度ある、とか、3度目の正直とか・・・でもねえ、4度目って(泣)


2番目が途中でボッキリ!意味わかりません。今年で4度目のロッド破損。




当然2投目はなく、一旦車に戻ったがまた同じ磯に戻る気にもなれず磯がえ。

何もできないまま潮位も低くなったため、日頃釣査不足の別の磯に低い潮位で地形探索。

当然、あたりを得ることはできなかったが地形調査はできた。


tikei.jpg


朝マズメのポイント近くで発泡酒と芋焼酎でお清め。

これがたまらん(●^o^●)爆睡zzzz



5日朝マズメ

ややフラつきつつ磯へ・・・

沖のシモリ根を意識してキャスト、キャスト、キャストーーーーーー!!!!

コツ!とアタリ。

もう1度同じラインを通す。

tibi35.jpg


コンタクトはこれまで。辛うじて35cmチビヒラがボーズから救ってくれた(^^ゞ

ん~、シブい(・へ・)


ハハハハ、こんなんばっかりっす(^。^)y-.。o○




スポンサーサイト
コメント

No title

災難でしたね~(><)
僕もロッドをよく折るんで『ほへ?』っての味わいます・・・

折れて超ショックなのに気にしないフリをして自分をごまかすみたいな・・・

ご愁傷様ですm(__)m

Kさん

いんや~、まいりましたよ~(^_^;)

「えっ!?抜けちゃっただけだよね~、折れたわけじゃないよね~(;O;)」みたいな。
おもわず気付かないふりしちゃいました。

初めて乗った磯だったのでワクワクの1投目だったのにいきなりだったので悔しいやら情けないやら・・・・

今年は(つーか、いつもですが)まったくさえない釣行ばかりでKさんのBBSになかなか釣果報告できませーん(^^ゞ

なんとかいい釣行で報告できるようがんばりまーす!


うーん

うーん。あの竿は。。。ちょっと。。。。問題ありっすよね。。。。。

オラは東伊豆で暴風爆波のなかMOSSつかってみましたが、この状況であのしなりでは無理です。やはりそのうち変えます。

しかし、伊豆の荒海は6人でやり倒してノーキャッチ。やっぱ難しいです。

しかし、冬夜ヒラは、実はスゴイ事がわかりました。ちょっとこれから身の振り方を考えます(笑)

てけさん

問題ありありです^_^;

使い手を選ぶロッドと言うよりはあれを使いこなせる人は果たしているの?という感じですよね。
わたしも仕方がないのでヒラロッドもう一本買います。

伊豆ヒラ厳しいですか。
夜パターン、気になりますねー(⌒‐⌒)
この冬の課題にしましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

