

シーバスとひざの痛みと・・・なんでや~?

11月2日 磯

久しぶりブリの磯。

誰もいないが潮位低すぎで萎え、数投目でリーダーごとオリジナルカラーチューンルアーをすっ飛ばし萎え、あまりの北風の冷たさに萎え・・・・


数か所ベイトチェックしている途中にタイドプールに片足突っ込み萎え、萎え萎えで退散。




11月5日 湘南


ぼちぼち湘南にも明るい兆しが見え始めた・・・感じがして平日にもかかわらず1時半起きで出撃。

5時のタイムリミットにギリギリまにあって
ドン!

シーバスとひざの痛みと・・・なんでや~?


釣れないときは型を見るだけでも・・・なんて思っているくせに1尾釣っただけで、もっと大きいヤツ!と欲が出てしまう

欲深いぐれです(^_^;)




欲が出たせいかな、なんか




ひざが痛い・・・(T_T)

コメント

No title

いいのでましたねー。
湘南よくなってきてるんですか?
今週末は行けないですが来週からまた湘南でがんばります。

おらは死んじまっただ!!

いいなあ、いいなあ、いいなあ・・・・

オラ、相模で数週間前にバラしてから、よく考えるとバイトのみもあわせて連続11バラシ位していますよ。。。。


少なくても、ランディングミスして落とした伊豆ヒラだけは獲りたかった。。。。


もはや、オラはもう死んでいます。。。いいなぁ~、シーバス。。。

ナイスサイズおめでとうございま~す!

くぅ、羨ましい~

自分も頑張りま~す
(^o^)

おさむさん

ありがとぅ~す!

湘南はよくなってる・・・・ような気がしただけです(汗)
昨夜~今朝、おもいきりデコりました~(^_^;)
またいつものぐれに戻りました!

どこにいるんだー?しーばすー!

てけさん

あざっす!

11ばらし・・・・なんと言葉をかけたらいいのか。。

しかもランカーヒラまで・・・・^m^

クックックッ・・・あ、いけね、こんなこと言ってたらまた膝が・・・いたたたた・・・・(+o+)

だいさん

あ~ざ~っす!

まーたー!?羨ましいなんて~。

だいさん、ランカーいっぱい釣ったじゃないですか~!
ぐれは今年ランカー釣れる気がしません。

でも、ガンガン釣っちゃってください!、70cm未満位のを・・・(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

