スポンサーサイト


またまた・・・・磯です


10月29日 川


メジャーポイントだがあまり撃ったことがないポイントの開拓。

人だらけ!狭い川幅の対岸で騒いでいるィヤングメンズ(T_T)

当然、撃沈。退散。




10月31日 磯

イシダイ師のK氏と前夜より出撃。

またまたイシダイ師とのコラボ。ヒラ&青物とイシダイの取り合わせはかなり無理がある。

しかし私の釣りは釣果だけが目的ではないのだ。

気の置けない釣友との釣行は本体の釣り以外の部分も楽しいのだ!

またまた・・・・磯です


夜、ちょっとだけ寄り道して河口サーフを撃ったがフックを傷めただけで終了(笑)

K氏はイシダイの餌をゲット!

で、発泡酒&芋焼酎&日本酒でミーティング(#^.^#)

何しに来てるんだか・・・・・




朝、えっちらおっちら磯へ・・・・・・

めちゃめちゃ風が強く非常にやりにくい、それでいてベイト薄い。

同じ磯に入ったルアーマンがスマガツオをゲット。

これは!と思い、磯際中心に探っていたヒラを一旦中断しTDドラドペンシルをぶっ飛ばしスプラッシュ!


ゴン!

と、きたがのらず。残念!

ルアーマンもあとが続かない様子。

しばしこのルアーマン氏と楽しい会話。いろいろ教えていただきました。

どうやらヒラも青物もイマイチあたらないのでとなりのゴロタ場まで移動。

またまた・・・・磯です


やや引っ込んだ磯の形状がよかったのかこんなのが顔を出してくれた。

もう1バイトサラシの中で拾ったがバレてしまった。あれもたぶんヒラじゃないよなぁ~

なんだかなぁ~(+o+)
スポンサーサイト
コメント

釣りが出来る楽しさ

釣果が芳しくなくても、釣りに行けなくなると、つりに常時いける事自体が幸せだ、と感じるようになりますわ。

オラ的にはそろそろぐれさんはランカーオーバーをゲッツしそうな予感がしてますよ!!

てけさん

釣りができる、という幸せ。

な~るほど!THE ワールド!(古いね)
そーですね、ぜーたく言っちゃいけませんね。
肝に命じます。

ランカーオーバーなんてぜーたくも言いません。
釣りができればいいんです、釣りができれば・・・
ランカーだなんて・・・・クゥ~(/_;)

ドラペン

トップですか!
面白そうな状況でしたね。

確かに、、、
釣り行ける条件って意外と色々ハードルありますね……

dotdotdashさん

そうなんですよ!

最初のゴン!はトップだったんです。
そのあとはdotdotdashさんのマネをして(^_^;)メタルジグを投げたりいろいろやったのですが隣のシャローエリアでヒットしたのは普通にコモモ(笑)でした。

今度は意外にも?地元エリアでお会いできるかもですね~!

No title

あっ、アチシも東の磯でそんなやつを捕まえてきました^^

シバスも出たんですが・・・バラシ(T□T;)

磯シバス。。。いつになるやらです。

あっ、マルですがへへ@@@

GAKUさん

東にもいますか!

北風爆風の日に私も行きましたが数投目にリーダーごとルアーをすっ飛ばし、あまりの寒さに萎え、萎え萎えで帰ってきました。

修行が足りませんね(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

