スポンサーサイト


川チーバスの試練は続く

10月10日夜~11日未明 湘南 川




ベイトチェック・・・まだいました。

しかしまだ水位が高くあまり立ちこめないので手前のかけ上がりからチェック。

するといきなりゴン!


70bora.jpg

ボラですが^_^;

70cmくらいあり結構トルクフルでした。

その後同サイズのボラを追釣。

シーバスのアタリはありません。

その後下げが効きだして水位が下がりだしたのでウェーディング開始。

遠投してシャローを狙ってみた。


バシャシャシャシャーーー!

元気一杯のチビが食ってきました。

tibi38.jpg

ははは・・・38cm。

ちびすぎ!

で、もう1度同サイズをかけるもバラシてしまいました。

まだまだ自分にとっては手探り状態の川シーバス。1尾ごとに得ることはあります。

とりあえず型をみれただけでも恩の字です。




11日夜~12日未明 川

よくやるよ・・・の3夜連続釣行。

この日はベイトの付き場が変わってしまったのか?ベイトが昨日までいた場所にいません。

しかし沖のシャロー帯にはいるんじゃないか?

回遊があるんじゃないか?

で、気がつくと3時過ぎまでノーバイト撃沈(+o+)

終了となりました。

ははは・・・(ちからなく)
スポンサーサイト
コメント

No title

川シーGETおめでとうございま~す!
ホント1尾釣るごとに得ることってありますよねぇ~
僕もポツポツ川の方にもお邪魔するんでお会いした時はよろしくお願いします(^O^)

No title

連日のリバー釣果おめでとうございます!

ここんとこ行ってませんですが、川にもちょこちょこお邪魔させていただきます@@

それにしても・・・70UPのボラゴンは是非とも拝見させていただきたかったッスv-12




todo

チーバスでもシーバス。小さくてもティ○ポ、大きいのは・・・デカ○ラ・・・?

ちがうか・・・(笑)


なんだかんだで御魚ゲッツじゃないっすか!! オラも行きたい。。。行きたいが、忙しく出撃できない。。。


ストレスたまってます。。。

だいさん

あざ~っす!

そう、得ることはある・・・筈なんです。
自分なりに得ているつもりなんですがなかなか結果につながりません(~_~;)

でもでもきっといつかは!って前向きにがんばりますよ!

こちらこそよろしくっす~!

GAKUさん

あざーっす!

おっ! GAKUさんが川へ!?ぜひぜひ~!

お会いした際にはきっちりスーパーテクを盗ませていただきマッスル(^O^)

てけさん

そろそろ陸っぱりも復活して下さいよ~!

最近稲荷パワーを頂いてないもんでちっとも美味しい思いできまへんがな・・・

えっ?オフショアで汁使い果たした?

そんなこと言わないで濃い~のをお願いしますだ!

No title

川シーゲットおめでとうございます。
10月入ってからまったくのノーバイトです。

あぁー早く顔が見たい。

おさむさん

あざーっす!

でもちっちゃいっすね~

まあ万年ボーズ男が贅沢な話なんだけどね(^_^;)

そろそろスズキサイズ!って思ってるんだけど・・・

おさむさんはそろそろデカイのを釣りそうだなぁ(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

