スポンサーサイト


これで、いいのだ。

9月30日~10月3、5日



サーフや磯へなんとかシーバスの顔を見たく出撃を重ねましたが・・・・

サーフではシーバスのコンタクトは得られず、磯では強烈な波のうねりに耐えながら頑張ったがヒラからのたった1度のコンタクトをモノにできずランディング直前のバラシ(T_T)


nami.jpg

このサラシにおさらば・・・

1本取り損ねたオリジナルアルミ貼りDB


DB.jpg









これは{安物買いの銭失い}の典型例

数回、使用しただけでボロボロ・・・・

この磯シューズの前に買ったモノもやはりスパイクが足の裏へ付き上げて痛くて履いていられなくなった・・・・学習しなさい!俺。


isogutu.jpg



10月9夜~翌未明にかけて川へ出撃!



kawa tibasu

台風18号の影響でかなり増水したらしい。

まずはベイトチェック!

ん~、いなっこがかたまってます。

ほな、やってみまひょか~(^-^)

で、やろうと思ったらウナギ師が下流にむかい放射状に仕掛けをだしている・・・・・

だめだ、移動、移動。

草むらにはかなりのゴミが・・・ここまで水位が上がったなんて(・_・;)

しかし移動した先も先行者がいて叩かれた後。

しょうがないので戻って先ほどのウナギ師から少し離れたところから撃とうと思い戻る。

・・・・・んが、6人入ってます(ー_ー)!!

ポイント移動。

Rさんが先行、アタリはあるらしい。

よさげなポイントへ入れてもらいました。

しかも流れが出てきました。

すでに1本別ポイントで獲ってるK魔人も登場。

するとK魔人、サクッともう1本(゜o゜)

自分は・・・魚っ!と思ってゴミとやり取り…

シーバスか?もしかして鯉?ってなトルクフルなヤツをかけたが即バラシ!

その後Rさんもシーバスキャッチ!








ひじょーーーにヤバいのねんの念



オレだけ釣れない?・・・・・・・・




ぶるぶるぶるぶるっ(-"-)

ここでおふた方は不穏な空気を読み先にお帰りになられた。。。




「これはマズい・・・・」




















必死の形相を神は見ていたのか!


40kawatibasu.jpg








は~~~~~~~~~、死ぬかと思った(+o+)

なんとかチーバスゲット。40くらい・・・・

丸ボーズだけは逃れました。

途中少しの移動時間も含めると7時間もほとんど休憩取らずに投げ倒し・・・・ものすごく効率は悪いが小さくても釣れると釣れないでは


天と地・・・・・・・・・






これで、いいのだ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

