

シッタカタッタッター!

9月26日 伊豆磯


夜のうちに現着。周辺の釣り場を探索後、車中で恒例の一人宴会。

ランカースナイパーYM氏と合流。

仮眠後、まだ暗いうちに磯へ。



サラシも薄く潮流れもイマイチ。

青物(といっても、たぶんサバかイナダ)が1チェイス!

ヒラも1発出たがミスバイト(+o+)

YM氏も芳しくなく朝マズメ、釣りの部は終了。

磯遊び


sitaka.jpg

海の恵みです(*^_^*)



昼の部

YM氏のメッキゲームを観戦。

朝マズメ以降、さんざん叩かれた後らしくかなりシブかったが何度もルアーにアタックしてきた。

かなりエキサイティング!今度はチャレンジしてみよう。



夕マズメの部

別の磯へ

朝の磯よりだいぶサラシている。つーか頭から何発も波を被るほど。

しかし・・・・・今回は海の女神は微笑まなかった(・へ・)

YM氏の巨大ダツのみ。



夜、温泉です、釣れなかったのになぜか元気なYM氏。


sennninnburo.jpg

おねーちゃんも無し、まあ、そうそううまくは行きません。

コメント

ええですなぁ~!!

釣れなくても、しっかり温泉つかって鋭気を養っている。ええですなぁ~。

しかし、バラシはあるわけで、磯はやはり熱い!!

オラは、しばらく地元でがんばります!! 漢になります!!

てけさん

まあ、英気を養ってると言えばそうも言えるのですが・・・

結果ばかりを求めているわけではないけど・・・正直伊豆まで来てこれではつらいです。

でも磯に立ち大海原でキャスティングは爽快です!

漢シーバス、1本エントリーがんばります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

