スポンサーサイト


8月14日 サーフ


8月14日 サーフ


時合いを捉えきれず不完全燃焼の日々が、つい愚痴となって言葉に出てしまう。

愚痴る私に飯○さんからありがたいアドバイス(*^_^*)

もうすっかり自分が信じられなくなってるのでアドバイス通りに素直にやってみました。

8月14日 サーフ


マジすか!あっさり釣れました。

達人恐るべし。

波も風もいい感じでした。エントリー場所から大きなカレントを探しつつ目指す方向へランガン。

TMS175で飛距離を稼ぐ。

2時間近く撃っていたのでそろそろ飽きて集中力が切れかかっていた(^_^;)


ガガガガン!

久々のヒットにややテンパリ気味で無事にずり上げれるかな?って

波打ち際でポロっ!

や、やばっ!!!

あわてて蹴りあげると


あぎゃっ----!!!!

お約束?背びれがウェーダーのブーツ部に刺さりました。

なんとか取り込み成功(^_^;

湘南サーフの貴重な1本、初卸しのレガーロにも魂が入りました。

その後、少し場所を変え釣友のTやん、Kべクンと合流。1時間ほ
ど撃ってみたが時合いが終わってしまったのかシーバスのコンタクトはなかった。

しかしこの1本のおかげで

「なんだかイケそうな気がする~♪」

スポンサーサイト
コメント

ナイスサーフシーバスおめでとうございます!

自分が悩んでる時の先輩アングラーや仲間からのさり気ない言葉やアドバイスは本当に勇気付けられますよね!

ぐれさんの記事を読んでいてすごく共感出来ました。

お互いデカいの目指して頑張りましょう
(^O^)/

だいさん

あざ~っす!

このシーバスは何から何まで教わったとおりを素直にやっただけなのです。つまりCPUは飯○さんでオイラはマシーンです(爆)

しかしとても元気づけられる1本でした。

だいさんはすでに今年何本かランカーをとってますね(^O^)

オイラもそろそろ一本とりたいなぁ!

No title

いいですね。サーフでの1本!
私は夏休みなのに1回も出かけられませんでした。奥さんの風邪!?子供の蕁麻疹!育児と家事で仕事に行っているより疲れました。
今週末は行きまくります。

おさむさん

やっとでたマンです(^O^)

おさむさんもリバーの一本、おめでとう!

奥さんの風邪は半分は旦那さんにも責任が!?
奥さんお子さんお大事に・・・
そして週末はガッツリ釣っちゃってください!

公約どおり

おお!! 公約どおりオラの旅の間に釣り上げましたね!! おめでとうっす!!

昨日の夜から発熱してしまい、一応新型インフルエンザの検査を受けてきましたが、陰性でした。

どうも、ここのところ体がダメダメっす。

No title

こんばんわ!サーフの一本おめでとうございます!

オイラ、、、今年まだサーフ行ってません・・・
苦手といえども少しはかじっておかねば・・・

ヒットしたら間違いなくパニくるだろうなぁ。。。

あっ、まずヒットしませんけどねv-356



てけさん

あざっす~~!

いやいや~、公約どおりったってお恥ずかしい・・・

発熱・・・旅先の水が合わなかったとか?潜りすぎた?(^_-)とか。

早く直してサーフシーバス&ショアジギも!行きましょー!

Gakuさん

ありがとうございまーっす!

あまりの釣れなさに変な汁がでかかってました(^_^;)

サーフは苦手なんですか?Gakuさんでも苦手があるんですか?
とか言っちゃってきっとサーフでもガンガン釣っちゃうんだろうな~!

いつもGakuさんのブログを拝見して羨ましさのあまり変な汁がにじみ出てますv-404
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

