スポンサーサイト


情けない

6月13夜~14日

伊豆磯へ出撃

暗いうちから磯に入り早朝、車へ戻ってみると・・・・・・




シネ



シネ



アホ



アホ



セン



ガリガリガリ・・・・・・






呆然・・・・・・・情けない



近隣の住人に迷惑がかかるような場所じゃない、通常の駐車スペース。
2台分の駐車スペースにちゃんと2台停められるように端に寄せて駐車しておいたのだが・・・・・・・

未明から早朝にかけての出来事。

先行されたことに対する釣り人の嫌がらせ、腹いせだろうか。

同じ趣味を持つ釣り人に対してできる行為だろうか。

自分が同じことをされたら?

そんなことにも考えが及ばない程度のレベル。幼児以下の脳レベル。





・・・・・・・・・・・情けない






釣果のほうは・・・・・








は~~~~~~~~、こちらも・・・情けない(+o+)














スポンサーサイト
コメント

ひどい

こんなことして何に成るんでしょうかね?
腹が立ってきますね。

あのPがだめなときの逃げ場
今度お会いしたら教えますよ。
デカイのは期待できませんが
ほぼ確実にバイトしてくるPがありますので

大〇さん

ホントと同じ釣り人として情けないやら悲しいやら・・・です。

>あのPがだめなときの逃げ場
今度お会いしたら教えますよ。
デカイのは期待できませんが
ほぼ確実にバイトしてくるPがありますので

ほ、ホントですか~!
あ、まず私がバイトしてしまいました(^_^;)
よろしくおねがいしま~す!

No title

あ~、何だかイヤんなっちゃいますねぇ.......

今年、オイラの仲間内でもこの手の話はいくつか聞いてまして、ぐれさんも知る身近な方でも、車上荒らしで全タックルをパクられた.......そんな一件もe-263

情けないというか、恥ずかしいというか、しょうもないというか、、、、[太字]ぶっとばしたいというか[/太字e-262

テンションは落ちましょうが、こんなくだらんコトにめげずに“釣り!”楽しみましょうv-218





Gakuさん

ホントへこみます。

〇〇〇さんの話は人づてに聞きました。まったくひどい話ですよね。
きっとタックル丸ごとなんて釣りをやるヤツの仕業でしょうね。
そんな奴は釣りをやる資格はないですよ。ていうか人としてダメですよね。

伊豆では他にもかなり似たような被害があるそうです。気をつけようにもどうしようもないことですけどGakuさんも釣行が多いので気をつけてくださいね。

お疲れ様〇毛[i:63992]

いや~暇な連中居るんですねぇ(-_-;)

ひっつかまえたあかつきにはウチに使わなくなったメタルジグがアホほど在るので、相模湾のスーパーディープ探って貰いましょ(笑)

きっと良いことありますよ(o^-')b

ぐれ兄貴~ 久しぶりです
やられちゃいました(泣)
何年もかけてコツコツ揃えた物を...許せません(怒)
同じ釣り人とは思いたくないですが現実は違うみたいですね 悲しすぎます(T_T)
でもこの一件で仲間内の優しさが身にしみました。
また一緒に楽しい釣りしてお互いの気晴らししましょうね!!

胡散臭いルアー満さん

お疲れ様門〇~!

いや~、暇なヤツというかマメなヤツというかそのベクトルをもっと釣りそのものに使えばいいのにな~と思うよ。

もしとっ捕まえたらボカグリップで引きずりまわしストリンガーで岩に吊るしておくのでその時は 胡散臭いルアー満さんに連絡するのであと頼むよ!

きっといいことがあると信じて頑張るよ、ありがとね!

タックル盗まれた男さん

人づてに話は聞きました(涙)

悔しすぎるよねv-42
ひとつひとつの道具にどれだけおもい入れがあるかなんてコソ泥野郎には想いも及ばないんだろうね。きっと天誅が下ると思うよ。

でもタックル盗まれた男さんも仲間の優しさに救われて良かった!
私も今回の一件ではホント仲間に救われてます。
きっとこれからもず~っと付き合っていく大切な仲間。
また一緒に楽しみましょう~!

最近、陳陳の活力が盗まれた漢

いやぁ~、タックルを盗まれた男さんの話しの後に、ぐれさんのこの事件ですからね。

いつもオラの来るまで行っているのに、この日に限ってオラが行かず、ぐれさんの車になって、んで、ぐれさんがやられた。。。


いつもならオラの車がやられていただろうだけに、なんとも人事とは思えません。


しかし、くだらん奴をいつまでも恨んでいてもしゃーない。見つかるもんなら、引きずりだしてやりたいもんですが、証拠が無いしどうにもならないですよね。


だったら、こっちは腐らず、大らかにいきましょう。釣りや釣り場で争うのは馬鹿馬鹿しい。


自然で遊ぶ。魚を探す。仲間と遊ぶ。
今までもいっぱい楽しんだし、今後も沢山楽しい事あります。その中で鼻くそ程度の奴が鼻くそ程度の馬鹿をして言っただけです。 


そんな鼻くそは忘れて、また、ガッツリ楽しみましょう!! イナリを更に磨く、下田の温泉にいっしょに行きませんか!!? 磨いた次の日とんでもない魚運が付きまっせ!!

最近、陳陳の活力が盗まれた漢てけさん

ご心配おかけしましたm(__)m

引きずらないように努めてますが、次はどこに出撃しようかな、と考えてると、ふと駐車場所に思いがいき、あそこに停めても大丈夫かなぁ・・・・と。

でもどこに停めても(もちろん駐禁じゃないところ)きっとイタズラされる確率はそう変わらないですよね。
それよりはやっぱりイタズラされないような工夫というか対策は考えないといけないな、と思ってます。

まあ、早く嫌なことは忘れて思いっきり釣りに没頭したいですね。行きましょう、稲荷磨きに温泉!



No title

先日はどうもお疲れ様でした。
冗談でぐれさんの車じゃないの~なんて言っていたら、まさかまさかの大アタリ。ハズレれば良かったのですが・・・
しかし、本当に酷い事しますよね。アングラーの仕業だとしたら本当に許せません。
でもこれに負けず、次回はドデカイの釣っちゃって下さい!!
私らも、あの近辺をうろうろしていますので、またお会いした時は宜しくお願いします^^

seabearさん

ど~も~お疲れ様です。

いや~あんなところでお会いするとはビックリでした。しかしそのあと車を見て2度ビックリでしたが
・・・・・(+o+)
2度目のビックリはガックリ!

seabearさんたちが発見してくれたのが早朝だったことを考えると犯行はきっと暗いうち~朝マズメ時だったと想像します。
近所の人に迷惑のかかる場所じゃないしガキが遊ぶ場所でも時間でもないことを考えるとやっぱり釣り人かな、と。
悲しいけど釣り人の中には残念なヤツもいるみたいですね。
でもseabearさんやM山さんがいてくれたので心強かったしだいぶ気を取り直すことができました。

またお会いした時はよろしくお願いしま~す(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

