

〈トイプー〉とか〈湘南シーバス〉とか〈トイプー〉とか

腰痛持ちです。こんにちは。

いつにも増して久しぶりの更新となりました。
こんなブログでも見てくれている人がいるようですのでボチボチやっていきます。よろしくお願いいたします。

ただし、話題はあっちへ飛びこっちへ飛びします(笑)



まずはモカです。
2歳になりました!
可愛い過ぎてごめんなさい。



20170117145037931.jpg



サンタコスプレもトナカイも何をやっても可愛い



20170117150511166.png



寝顔も可愛い。。



20170117120045bb3.png



犬も人間同様たくさんの経験を積ませる事によって学習して能力を伸ばすそうです。



20170117115453590.png


休日はできるだけ外へ連れ出しあちこち歩かせます。
本人はワケわかってないかもですが!
どこへ行くにも喜んでついて来ます。




201701171436262e7.png



ワンコOKのお店もあるので外食も行きます。







湘南シーバス



年末から腰痛が酷くなり釣行を減らしてます。
腰に負担にならない様にチーバス主体ですが…




20170117113039c2b.jpg


まあまあのもいたかな⁈


2017011711254612d.png





そしてつい最近、今年初の釣り。


も、やっぱりチーバス。

悪魔でも腰に負担をかけたくないので〜(笑)



201701171127564c6.jpg



腰が良くなるまでは少しアクセルを緩めボチボチやります。
釣りライフを長く楽しむために。




というわけでモカと過ごす時間が増える。
たくさんのワンコや人間と接触させる為に、公園やドッグランに積極的に出向く。
社会性を身につける為に、飼いだした当初からそこは重要視してきました。



20170117152445d5b.png



おかげでワンコにもヒトにもほとんど物怖じしないで絡んでいきます。




201701171524442be.png



なので時々臆病なワンちゃんにガウ〜〜っ!とやられ凹んでいる時もありますが(^^;;

経験、経験。

ドンマイ!



201701171532355b6.png



で和で和〜





テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

