

シーバス秋の陣7 

シーバス ウェイディングゲーム



こんにちは、ぐれです。

冬の到来を感じさせる11月の降雪。
指が悴んで続行不可能なんて季節になると、自ずからフィールドが遠くなるもの。




20161118151124870.jpg


そんな季節を感じつつも、日中の温感が夜までやや残る釣り日和。
湘南では単独釣行が多いものの、地元を離れての釣りとなると同行者がいると俄然心強い。
まして行き先がエイリアンだらけのだだっ広い干潟となるとお一人様では…(~_~;)
有り難い事に釣れそして泣けのGakuさんに同行させて頂けることになった。

スタートからボコボコ!とはならなかったが流石は干潟のスペシャリスト。
ミオやら潮目やら魚の通り道をわかっていらっしゃる。
口火を切ったのはモチロン先生。
続け!とばかりに私もフッコをキャッチ!



201611181511253e5.jpg


飽きない程度にアタリは出続け、50未満が時折混ざりはするものの


20161118151127199.jpg


ドヤ⁈
良型も顔を見せてくれました〜(^^)



20161118151128707.jpg


60cm台〜70cm台までがアベレージ。


2016111815113030f.jpg


エイリアンにビビりながらも


20161118151152399.jpg


よっしゃ、きたっ!
一時は2人交互にヒット、ヒット、ヒットぉ〜〜〜楽しいね〜!




20161118152524559.jpg


ピックアップ直前にバイトされたルアーがこちらに飛んできたので、咄嗟に下を向いたら頭に直撃。なんてハプニングもありました。
帽子を被っていたので大丈夫でしたけど〜危ない危ない(~_~;)
どんな時でも帽子は必需品ですね〜



2016111815252671d.jpg


見渡す限り360度海。その闇の遥か彼方には工場のライトや発電所が噴きあげる炎が見える。
そんな干潟にタプタプ浸かって夜な夜な釣りをするなんて、普通の人にはかなり異空間。
楽しい楽しい、大人の遠足でした!



で和で和~






テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

