

湘南シーバス 秋の陣4(祭りの夜)

湘南シーバス 


Gakuさん主催の1Dayパーリーナイト(仮)を振り返ってみる。

たしか前日の雨で水質は若干の濁り。時おり強まるピープー風が水面をザラつかせる。悪くない。
ややゆっくりの出撃でアングラーさんはポツポツ。
この日は珍しくブチくんが同行。
知り合いの先行アングラーさんに挨拶して間に滑り込ませていただきポジション確保。
大会なので参加者だけでもそれなりの数のアングラーさんがあちらこちらに入っているし、週末だから他のアングラーさんもいる。
下手に動いてもいいことはない。
釣れても釣れなくてもここで楽しむのだ~(^-^)/

時おり強まるピープーもやりようによっては味方にd( ̄ー ̄)。



20161110155104fc9.jpg


Gakuさんの大会ではこれまで釣れた試しがないんだけどorz



20161110155106c50.jpg


今回は調子いいぞ~



2016111015510754a.jpg


この日は反応が多くバラシもありましたが、なんだかんだ70台、60台、50台1本ずつの計3本(^_^)v

釣れなければ朝まで~と密かに思っていたけどサクッと終わりに出来ました~(^-^)/



で和で和~





テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

