

第15回 漢・シーバス王 表彰式&BBQ 大会

近ごろ、外で酒類を頂くと途中から記憶が無くなる深刻な病気の私です。
こんにちは。


20160803140707ef7.jpg




さて、年に2回開催、[mixiコミュ]漢・シーバス道 主催のフォトコンテストであります、
第15回 漢シーバス王選手権の表彰式&BBQ 大会を先日行いました。



20160803140706b57.jpg



なんだかんだと15回も続けてこられたのはシーバスフィッシングをこよなく愛する仲間たちに支えられているからであります。本当にありがとうこざいます。


20160803140938a3c.jpg



今大会の漢王はYama ちゃん。
大会期間中、一番デカイのを獲ったら優勝という単純明快ルール。
Yama ちゃんが問答無用のドデカイ磯ヒラスズキ89cm!を獲った! 




2016080313533959d.jpg

その時の様子を少年のように目を輝かして語ってくれたYama ちゃん。
おめでとうございます‼



敢闘王は魔人コタカさん。
メーター級ですでに漢王も獲っている余裕のランカーハンターですが、今回も80後半台のでかいリバーシーバスをエントリー。



20160803140039073.jpg

相模川でコタカさんに会えたらラッキーですよ。そこには必ずシーバスがいます。



してこの男が外道

2016080314004123f.jpg
















…王(笑)のGaku(マリア、リトルプレゼンツetc. テスター) さん。
釣れ、そして泣け←クリック

つーか、これ


201608040830598c9.jpg



外道なんて扱いでいいのだろうか。
まあ、シーバスの大会だからそうなんだけど、狙って簡単に獲れる魚じゃないだけに。しかし外道とはいえ王に相応しい魚です。
この他にもデカイ平スズキやシイラ、アカハタなんかもうじゃうじゃ釣ってるスゴい腕の持ち主です。
今回もたくさんのマリアのルアーを賞品提供してくれました。ありがとうこざいます。

この他にも
シーバス釣査隊アウトライフ(←クリック)からはチーム、個人各々より、
マングローブスタジオのテスター チャンプ
Champ style(←クリック)からもたくさんの賞品提供ありがとうございました‼




20160803140704dcd.jpg

漢・シーバス道 管理人で
ヘビーソース(←クリック)代表でもある てけさんと談笑する
イカせて…(←クリック)のミツさん。







釣りのよもやま話で大いに盛り上り

楽しいひとときはあっという間に過ぎ…
<



201608031407093ce.jpg


私はますさんのローキックをケツに貰った辺りではすでに記憶障害の病気が発症していたとおもわれる(泣)



201608031407105ed.jpg





こじんまりとした大会ではありますが、その参加者は全国から集まっており実に濃ゆ~いメンバーが集まっているのが特徴でもあります(笑)
それゆえ毎回シビレル様なスズキさんたちがエントリーされてますよ。




201608031409394ba.jpg


我こそはと思う方は老若男女関係なくどんどん参加してください。
そして、自信はないけど参加してみたいな、という人も安心してください、ノーフィッシュもいますし、30cmでエントリーして楽しんでるアングラーさんもいます。
まあ、80アップのヒラメ獲っても何にも無いで賞の人もいますが(クスクス)

いいんです、楽しければ!




201608031409416b8.jpg






興味のある人は[mixi]コミュ 漢・シーバス道を検索してみてくださいね。


それにしても今回のBBQ は管理人、副管理人共々病気を発症してしまい、いつにも増してグダグダになったことをお詫びいたしますm(__)m


で和で和~





テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

先日はBBQお疲れ様でしたm(__)m

てか…
病気だったんですね(爆)

ぐれさんが記憶喪失になっていたので、まよぴ師匠が悲しんでましたwww

今回まよぴ師匠の外道王3連覇は途絶えましたが、虎視眈々と漢王をねらっておりますw

また次回も宜しくお願いします(●^o^●)

No title

みつさん。

仄暗く揺らめく水底でそう言ったのを覚えています(笑)
難度は高い湘南シーバスですけどこちらに来られる際には是非連絡下さい。大歓迎ですよ。

みつさん、まよぴさんと一緒に竿出せる日を楽しみにしてますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

