

ワンダフルライフ トリミング

とにかく親バカ丸出しなんだがモカが可愛くてたまらない。


2016071115175935b.jpg


他人が見たらどれも同じような写真。



2016071115180080f.jpg


なのもわかっているけど、いろんな角度からのそれぞれの表情がそれぞれ違うのです。
最近はアイコンタクトも上手になってきてこちらの言うことを一所懸命理解しようとしてる!




2016071115180297a.jpg


このプリティなヒップがまた堪らないのでついつい○○門をツンしちゃうのだ。



20160711151803ef7.jpg


今、お世話になっているトリミングサロンはこちらの意向をちゃんと理解してセンスよく仕上げてくれるのでお気に入りなのですが、トリミングから帰ってからモカの様子がおかしい。
嘔吐と下痢、果ては血便。
しかも今回が2度目。




201607111518057d1.jpg


たまたまなのか必然なのか?
もしかしたらトリミングがストレスになってる?




20160711151833fdd.jpg


だとしたらトリミングサロンを代えるとか、あるいはトリミング自体も考えないといけない。
そうするとモカパパがハサミをいれるわけですがこれがまた…(´д`|||)




201607111518352e1.jpg


ボチボチ毛が伸びてきたしどうしたもんかな~


で和で和~


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

これは・・・

重症ですね。

いや、親バカがですよ(クスクス)

モカ専ブログにならないよう、たまには釣りログもお願いしますねm(__)m

No title

Gaku さん。

重症 重傷 重体
自覚しておりますので心配御無用でございます~(* ̄∇ ̄*)
釣りネタも夏のパターンで頑張って仕込んでみます~😃
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

