

シーバス & キビレ リバーゲーム 

ワンちゃん日記、ときどき釣りブログです。
こんにちは。ぐれです。


副業忙しいG曹さんとひさびさの釣行。
潮回りも何も関係なく行ける時が時合いってなもんで突撃ウェーディングゲーム!



P3050341_convert_20160307154758.jpg



バチ抜けのタイミングでは無かったのでキビシイのは覚悟していたが…浸かり始めのまだ潮がある時にチイサイズが1本orz



翌週。
単独でリバーゲーム。このタイミングならバチパターンは有りだきっと。と思ったが見た目には確認出来なかった。でも見えなくても抜けてるはず。

強い流れからのたるみでシンペンを反転させて少し送り込んだ。

コッ!
3度ばかり鋭角な引き込みをしたがすぐに浮いて来たのはキビレだった。



20160315130750560.jpg
45cm キビレ


シーバスは~無しorz



翌日。Mudflat

ウェーダーごしに感じる水はまだまだ冷たく、濡れた手に冷たい北風があたると指先が痛くなる。



20160315130901e1a.jpg



何投かしたら指先がジンジン。ネックウォーマーから指先を挿し込み感覚が戻ったらキャスト。

チイサイズやら



20160315131137b1c.jpg



まあまあサイズやら


2016031513113978d.jpg



終わってみれば小はセイゴから70クラスまでを計7キャッチ。


20160315132055042.jpg



お仲間さんたちもポコスカ。
楽しかったね~⤴(*^▽^*)



2016031513205602d.jpg



で和で和~




テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

コメント

先日はありがとう御座いました(^0^)
めちゃくちゃ楽しかったあす
また、機会があれば遊んでやって下さいまし~
あ、FBの方もありがとう御座いますf^_^;

No title

ちっさいオサンさん。

お疲れ様でした~😃
ホント楽し~でした!
今度はシークレットエイガードで武装して行きましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

