スポンサーサイト


トイプードルライフ サイクリング 抱っこにおんぶ キャリーバッグ 

こんにちは。モカパパです。


胃腸炎と大腸炎で苦しんでいたモカも何事も無かったかの様に元気になりました。
獣医師の指示でまだお粥と薬は飲み続けていますが…





20160229121119003.jpg



ちょっと前の事。
暖かくなったら運動公園までの往復を自転車でとワンコを抱っこ出来るキャリーバッグを買いました。
ショルダー部分の幅も広くて肩も痛くなりません。
4.5kgのモカなら楽勝!一応8kgまで大丈夫な様です。




2016022912111797a.jpg


モカは迷惑?
ちょっと近所を走ってみたけどすれ違う人は最初は気が付かないんだけど一瞬、
んっ?っとなって振り返り2度見されるという…(笑)

たしかに客観的に見ると笑える~~
(〃∇〃)




で和で和~






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんわ~。
モカちゃん 元気になって良かったですね!

また今度、そちらにも遠征しますので、その時は( `・∀・´)ノヨロシクです

No title

an minnowさん。
ありがとうございます!
おかげさまで元気になりました。
こちらへ遠征の際はお声がけください。
いつでも地獄へご案内しますよ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

