

ある冬の日のおもひで

こんにちは ぐれです。



昨年末の回想

島に行ってきました。


20160126092920ff0.jpg



美しい海。

20160126092904d0e.jpg


抜けるような青い空。

20160126092902971.jpg


降り注ぐ太陽。

20160126092901a23.jpg



果てしない水平線。

2016012609285947e.jpg


素朴な地元の人とのふれあい。
(ぶっきらぼうな料理屋のオヤジとか(笑))


20160126092857629.jpg


たしかにアングラーにしてみれば放ってはおけないロケーション。

201601260928059c5.jpg


でも

20160126092804cd6.jpg


ちょっと

20160126092802fd7.jpg


見に行っただけ

20160126092801280.jpg


そう、ほんのちょっと

20160126092800ee7.jpg


見に

20160126092656ced.jpg


行っただけ(T_T)

20160126092655311.jpg






美味い料理と美味い酒を

20160126092653284.jpg


面白オヤジっちなセンパイ方と共にすごせたこの時間こそが


20160126113051220.jpg


宝。


201601261128508c5.jpg

およそ1名 空気読まずにジリキを出しちゃったアニキもいましたが…


20160126092651bf9.jpg


そう言えば、移住してまだ2、3か月と言っていたあの酔っぱらい娘は今、どうしているだろう。 



20160126092650a12.jpg


アウトライフな4日間だった。



で和で和~






テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

