スポンサーサイト


湘南 シーバス

湘南 シーバス


先日 クロロプレンのウェーダーのブーツ部分が一部裂けてきたので修理しようとしたらフェルトピンのソールも剥がれかけてました。
そういえば右膝のあたりもピンホールがあるらしくプチ漏れするので修理ついでに全部直してしまえと大補修工事になりました。


やっと補修工事も終わり修理ヵ所は大丈夫か確認するため水圧のかかるウェーディングポイントへ行った。
そうそう、修理が終わり戻ってきたロッド エイムス ブラックアローの入魂もしたかった。



201512160027482e7.jpg


無事にロッドの入魂式は済んだのだけど。

その後、修理したソールがベロ➰ンと剥がれてきた。
スーパーx で貼ったのだけど買ったやつが速乾だったのをうっかり普通のスーパーxと勘違いしてしばらく放置してから貼り付け。しかも微妙にずれて貼ったのでヤバいと思い剥がそうとしたら剥がれない(汗)
無理やり力ずくで剥がしてまた着けた。

そんなポカをやらかしていたので上手くくっついてなかったんだなぁ(T_T)


片足がパコンパコンしてる状態でその後も2本かけたけどランディングの足場が悪く苦戦。2本ともバラしてしまいました~💧




20151216002749145.jpg


いつもどこかがヌケてるなぁ。

で和で和~




スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

コメント

11月に夜 釣場でお話しさせていただいた者です 拾ってくださったルアーを先日、仲間から受けとりました どうもありがとうございましたm(._.)m

No title

こんばんわ~。
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年も、ゆる~く お付き合いくださいませ。(^^♪

No title

オイ川さん。
ブログ放置でコメント気がつかなくて返信遅くなってすみません。
またフィールドでお会いしましたらよろしくお願いします。

No title

an さん。
ブログ放置でコメント気がつかなくて返信遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします❗
ゆる~くいきましょね~😃
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

