スポンサーサイト


マリア ブルースコードⅡ

不定期不安定なブログなのにもかかわらずいつも見てくれている皆さま、ありがとうございます。

今さら?なのですが私ぐれ的にこれは!と思ったルアーがあるのでちょっと紹介。


前回の干潟でGaku さんとコタカさんがポコスカ釣っていたルアー。


20151109135135990.jpg
Gaku さん。



それがこれだ!
マリア ブルースコードⅡ


20151109135136888.jpg

小粒の割りにぶっ飛ぶ(らしい)。
そして干潟で安定した釣果を出したことでも実証したようにシャローをキープできる。
他のシンペンとは一線を画する独特な泳ぎ。等々。

この日はグローをビッカビカに光らせてバシバシ釣ってましたよ。


201511091353226fc.jpg


次の釣行ではブルスコⅡを使ってみようとさっそく購入。(シーバスよりも簡単に釣られる私^^;)
また行きたいな~(*^▽^*)


で和で和~




スポンサーサイト
コメント

No title

ご無沙汰してま~す。
ブルースコードと言えば、ある雑誌で、数年前の狩野川河口でランカーシーバスを大漁捕獲してた記事が載っていましたね。僕もそんなすばらしいルアーが造れるようになりたいですな。(^_^;)
またいつかご一緒しましょう!

an さん。
そんな事があったのですか!
前のブルスコも好きでシャローサーフではずいぶん活躍してくれました。今のⅡもさらに進化してこれから私の一軍ルアーにするつもりです。
an さんのルアーもオンリーワンのいいルアーですよ~!
バラマンディも釣ったし!
今度はデカヒラメだ~!

ありがとうございます

干潟や河川では本当に良く釣れるルアーです。
そいつを持って、また干潟でも行きましょう!

Gaku さん。
ブルスコⅡの実力はGaku さんのたくさんの爆釣記事で実証済みですよね~😃
例の秘密兵器とリトルのエイガードダブルで準備して干潟釣行楽しみにしております(クスクス)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

