

干潟 DE TAPON TAPON

東京湾 干潟 シーバス

リトルプレゼンツ、マリアのテスター、『釣れ、そして泣け』のGakuさんと干潟でタポンタポンしてきました。
Gakuさんとは釣場や酒の席ではよく会うが同行させてもらうのは初めて。 かねがね駄々をこねていたのでついにお誘い頂けたのだった~( 〃▽〃)

そしてランカー釣りまくり、湘南のラスボス コタカさんもご一緒。
慣れぬ干潟もベテランふたりと一緒だから心強い。

エイガードが無い。探しても探しても見つからない。
直前まであちこち探したが見つからなかった(泣)
干潟をノーガードで歩くのは怖い。
前をGakuさんに、後ろをコタカさんにブロックしてもらい進む。
まるで集団登校で高学年に挟まれている小学1年生の様に。(オレガ1バンジジイナノニナ)

途中、
『うわっ!いた!』とか
『なんか踏んだ』とか。
脅かされながらも何とか釣場に到着(^_^;)。

さっそくブルスコⅡ(マリア)で口を使わせたGakuさん。
洗練された動作にはひとつの無駄も無く流れるように次々とキャッチ。メーカーの看板背負ってる人はこうでなくちゃね。
それっとばかりにこちらのキャストにもリキが入る。



20151102110752555.jpg

そして自分にもヒット~😃こちらはグラキリス(OVAR DOES factory)。
すぐにコタカさんもキャッチ~!これもブルスコⅡ


201511021108151b6.jpg

60アップがポンポンっと釣れて

201511021108345e1.jpg

60無いのもポンっと釣れた。
いや~数釣りって素晴らしい(笑)

(1本を絞り出す湘南の釣りも面白いけどネ)


20151102110852537.jpg

まあ、やっとこ50ってのも混ざりましたが(笑)

20151102111505e81.jpg


数釣りにあまり縁のない自分にとっては上々の釣果。ポイント熟知しているGakuさんのおかげです《*≧∀≦》

後日、あらためてエイガードを探したがやはり見つからない。
たまにはタポンタポンしたいので買わなきゃ~


で和で和~




コメント

大変楽しかったです♪

地形を掴むのに苦労しましたが、本命ラインでぼちぼち出てくれて良かったです^^;

あ。自作エイガード、楽しみにしております(クスクス)

No title

Gaku さん。
たいへん楽しかったよ。
さすがだよね~Gaku さんがポンポン連発させるからマジか~って!
またそのうち遊んでくださいませ。
Gaku さんにもスペシャルエイガード作ってあげるからね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

