

トイプードルライフ みかん狩り ドッグラン

トイプードルライフ

自宅から近くにいいドッグランはないかとググってたら、まあ近いってほどではないけれど真鶴にみかん狩り農園にドッグランが併設されている松本農園さんを見つけたのでさっそく行ってみた。




20151014154928e80.jpg


時期的にまだ少し早く、早稲みかんなのでやや酸味が強いとのことでしたが言われたほどでもなく、甘くて美味しいみかんでした。


201510141550283af.jpg


11月からはより本格的に甘くて美味しい時期になるそうです。
お弁当等の持ち込みもO.K.で園内にはテーブルや椅子もあるのでみかん狩りをしながらランチもできたよ~。




201510141546005e4.jpg


広い園内をぐるっと散策できるように小道がついてます。地面が土か草なので普段アスファルトばっかり散歩しているモカはとても嬉しそう。



20151014154711f89.jpg

モカもみかんを食べましたが、落ちてるみかんの皮を食べようとしたり草もムシャムシャ…こらこら~お腹壊すからいろんなモン食うな~


広いめのドッグランとミニドッグランの2ヶ所のランがあります。
休日だったので大きい子から小さい子まで入れ替わりで何頭も入ってきたのでモカは楽しそうに飛び回ってました。

ある飼い主さんからは
『このこ、元気ね~』と言われてしまいました~(^_^;)(まだ子どもだから許してね~)




2015101415481468e.jpg


楽しくてみかんも美味しくてお腹いっぱい食べれるしモカも大満足で帰ったのだけど難点がただひとつ。
モカの様なはしゃぎ屋さんのわんぱく小僧はけっこう土で汚れるので帰ってからシャンプーが必須です(笑)



で和で和~




#トイプードル
#ドッグラン
#松本農園






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

見たような見たことのないようなブログ名の足跡を覗けば、いつにまにかワンちゃんブログに。。。

オヤジ化が進行してませんか(笑)

No title

KENさん。

オヤジ化?
否定しません(笑)
オヤジ化ととるか人として1人の男としての進化ととるか?
道は違えどKEN さんの生き方にシンパシーを感じてる次第です。
釣りもいってますよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

