

Gaku さん釣り&BBQ大会

台風や大雨も一段落、過ごしやすい日が多くなりました。
季節はすっかり秋模様ですね。
こんにちは、ぐれです。

先週の5連休、リトルプレゼンツのGakuさん(釣れ、そして泣け)主催の釣り&BBQ大会で盛り上がりました。



1443344965839.jpg


釣りで狙いをことごとく外しまくった私はBBQ で発散(笑)
Gaku さんはじめ幹事の方々にはたいへんお世話になりました。



201509280921071ad.jpg


肉の他に伊勢海老やらサザエやらの海の幸もいただきました!旨旨!

1443345004006.jpg





たくさんの提供品!
の中にはヘビーソース(ブログ)のルアーとステッカーも!(\(^^)/ワーイ)


1443344712983.jpg

釣れない私は毎年のことながらジャンケンだけはやたらに強く、欲しいルアーをGET!
来年こそは上位入賞頑張るぞ~


1443344657584.jpg

ザ・湘南な面々



Gaku さん、みんな楽しみにしてるので来年もよろしくです!


して、



ま~デカいシーバスが相手をしてくれないので
チーバスと



1443343900084.jpg


ミニBバスが代わりに遊んでくれたです。


1443343963014.jpg



で和で和~




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

