スポンサーサイト


ワンダフル ライフ

トイプードル ライフ


1週間前に去勢手術をしてこの日の午前中には抜糸も終えた。
(去勢に関しては賛否両論あるが諸々考えて決断。同じ男としては気の毒な気もしますが…)
いろいろストレスもあったろうと思いドッグランに連れて行こうと少し遠いが足柄SA に向かいました。
ところが道程の半分で雨、雨、雨。(´;ω;`)
スマホで調べると、これ以上行ってもさらに雨足が強くなりそうなので引き返し、雨が大丈夫そうな平塚総合公園へGo!
ドッグランはまた今度ね。

併設されている動物園には入れないけど、広いしベンチもたくさんあって休憩もできます。
ワンちゃん連れも多くてモカは嬉しそう。
(散歩中にワンちゃんと会った時は様子を見てなるべくコンタクトさせてます)



mokaS__45203461.jpg


いつもよりもたくさん歩いて車に戻る途中、急に足を止めてこちらの顔を覗きこむモカ。

「ん?なになに?どした?」(゜〇゜;)?????

足を止めたまま首を傾けてこちらの目をジ~~~っと見ている。
何か言いたげに。

(もしかして疲れちゃったのかな?)
「モカ?だっこ?」

手を差し出すと嬉しそうに飛び込んできたww
(いつもの散歩中はだっこされるのキライなくせに)

私の前にまわり
『だっこ』と手を広げたまだ小さかった頃の娘を想い出しました。
あの頃は良かったなぁ…(遠い目)。まあ今がダメだってわけでもないけど。



翌日も朝から雨。
夕方前に海沿いから雨が上がりそうだったのでボードウォークへ行きました。
日頃の行いが良いお陰で?到着して間もなく雨は上がったw
砂浜も歩きたがったけど抜糸後3日間はシャンプー禁止令が出ているので我慢我慢。



mokaS__45203466.jpg



こんな調子で釣り以外の日常はモカ中心に回っています。


で和で和~




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

