

トイプー モカ 黒ラブラドールの従兄弟に会いにいく

弟のうちのワンちゃんに会いにいきました。
犬同士では血は繋がっていませんが一応、従兄弟です(*^^*)

黒ラブのリーマは15才と6カ月。高齢のため歩けなくなってしまったので今では介護されてます。
元々、ラブラドールとしても大きいほうでしたが、歩けなくなってからは太ってしまい今では50kgオーバー(@ ̄□ ̄@;)ドデカイ!!
性格は優しいおっとりさん。
歩けなくなる前までは森林公園を散歩していると何度も熊に間違われたそうな…(笑)



moka1439548971317.jpg





『よくきたね』(リーマ)
大きさに圧倒されたかも?でも物怖じしないモカはすぐに
「こんにちは」


moka1439548995789.jpg




むしろお調子にのってリーマに飛びかからないかとても不安な私。。。
すぐにリーマやリーマのパパとママが優しい事を理解したモカは自分のうちの様にリラックスして走る、跳ぶ、甘える(/ー ̄;)


moka1439549025452.jpg



お調子にのってリーマママに飛び掛かりおねだりしまくりのモカだったが、リーマとは孫かひ孫くらいも歳が離れている。
怒ることもヤキモチを妬くこともなく優しい目で見ていました。
(リーマ、長生きしてね!)


で和で和~






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

