スポンサーサイト


第13回 漢シーバス王選手権 表彰式&BBQ

第13代 漢シーバス王


ご報告遅くなりましたが(^^;
先週末、SNS で活動しております『漢シーバス道』のフォトコン表彰式&BBQ 大会を開催いたしました。
ファミリーやカップル、オジサン(笑)や若者…遠方からもたくさんの参加者があり賑やかなBBQ 大会となりました。




otokoP8083520-2.jpg


今大会の栄えある漢王。
堂々の磯マル90アップをエントリーしました、いいだちゃん。
今では湘南の枠を越えて三浦、房総、伊豆等あちらこちらで活躍しているアングラーであります。
毎日が日曜日⬅クリック 毎度毎度ランカーを叩き出し常に上位に食い込んでいましたがついに漢王を獲りました。







otokoP8083498-2.jpg


そして敢闘王。
湘南サーフの若手ホープ、チャンプ清水くん。マングローブスタジオのテスターでもあります。Champ Style⬅クリック
トップを走るいいだちゃんをギリギリまで追い詰めてとてもドキドキの展開でしたね。
順位は第2位。





otokoP8083518-2.jpg

外道王は女性。真鯛70cmをはじめムツ、シイラ、アカハタ等etc 多彩な魚種を釣り上げました、まよぴさん。
イカせて⬅クリック 伊豆、静岡方面で活躍している釣りガール。ブログでは存じ上げていましたが実際にお会いしたのは初めて。とても素敵な女性でした❤








otokoP8083516-2.jpg

3位。
シーバス釣査隊アウトライフ⬅クリック 言わずと知れた凄腕アングラー、ぐんそさん。
ヒラスズキの87cm、ヒラメ87cm!とか…これでも3位って(笑)
どんだけ~😱







otokoP8083515-2.jpg

4位。
やはりシーバス釣査隊アウトライフの名人、枯れオヤジさん。
さらっと85cmのシーバスをエントリーしてますが過去にはメーター近いシーバスも釣り上げている地元ベテランアングラーです。
今大会でもたくさんの賞品を提供してくださいましたm(__)m






otokoP8083514.jpg

5位。
こちらもシーバス釣査隊アウトライフの隊長。遠くロシアの地から…
第9代漢王。





6位。
第10代漢王、コタカさん。
忙しい中でも当たり前の様にランカーエントリーはさすが魔神健在です。


otokoP8083513.jpg






7位。
マリア、リトルブレゼンツ等etc. のモニターやテスターをされています、へんた…あ、いやっ(^^; メジャーアングラーGakuさん。
釣れ、そして泣け⬅クリック 忙しく少ない釣行からもランカーシーバスを絞り出してきました。
たくさんの賞品の提供ありがとうございました!



otokoP8083512.jpg




いやはやいつもの事ですがラベルが高過ぎでしょ!
マル、ヒラランカーボコボコの他にも真鯛、座蒲団級ヒラメ、ヒラマサ、メーター級シイラ等、ホントに多魚種多彩で楽しませていただいてます!
そしてここに紹介しきれていませんがたくさんの協賛品、賞品の提供、差し入れ等、本当にありがとうございました!
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?
次回は10月から。
それまでは腕を磨き、1月の表彰式ではまた笑顔で再会いたしましょう!



で和で和~




スポンサーサイト
コメント

写真

遅コメですみません!! 

いやはや、すべての写真に自分が写っているのにエントリーフィッシュなしとは・・・情けない。

冬の部はちゃんとやりますよ。ちゃんと!!よろしくお願いします。

No title

てけさん。
たくさん散歩してください。
次回はいいフィッシュ期待してますよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

