

伊豆遊び  シイラ

伊豆 海遊び


先週。磯へ釣りに行ったのですが、陽が出るとまだ割りと早い時間でもアチチチチ…
熱中症対策に飲み物やら氷やら持参していたのだけど

結局、ドボン!




27,8,P8044198

ぶは~、これが気持ちいいのなんのって(≧▽≦)
たまらねーっす。



せっかくなので我がOLYMPUS TG で水中をパチリ。


27,8,P8044199

防水で水中写真も撮れると謳っているだけあってちゃんと写ってました。
以前にもOLYMPUSのμを使っていたのだけど、どうもこの手の精密機械の『防水』はあまり信用出来なくて水中が写せると聞いても今までは水に突っ込むことが出来ませんでした。




27,8,P8044201

オートモードで超てきとーに撮ったのだけど設定を弄くればもっと綺麗に写るのでしょうか。
ここはこれから研究の余地有りです。




27,8,P8044203

とは言ってもコンテジのオートで素人が超てきとーにやってもこれくらい写せるなら必要にして充分です。



27,8,P8044205

凪の海ならライフジャケットを着けていれば怖くないし、夏の釣りの遊び方が一つ増えます(*^^*)



27,8,P8044206

水中から上を写す。水中メガネとシュノーケル、足ヒレを着ければさらに遊べそう。



釣りそっちのけでプカプカしてました((o(^∇^)o))


27,8,P8044212



因みに肝心の釣りのほうはペンペンシイラが遊んでくれました。

27,8,1438850332716



で和で和~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

