

西湘サーフ マゴチが好調

西湘サーフ



近頃、西湘地区の漁ではカタクチイワシの水揚げが好調らしい。
シイラもぼちぼち増えてる様子。
いよいよ夏の海になってきました!
こんにちは。ぐれです。

このサーフにもドカッとシーバスが入って欲しいですね~
仲間内では『地獄』と称されるほど普段は釣れないサーフなのでベイトの情報はとても貴重なのであります。
そんな(ほぼ)リアルタイムなありがた~い情報でマズメ限定で足を運んでいました。



この日のマズメも3人で4本の○○○。



magotiP6254140.jpg



そうです、マ・ゴ・チd(⌒ー⌒)!

すべてミノーの釣果。
ワームやビラビラを使って本気でマゴチだけを狙ったら面白いでしょう。



magotiP6254142.jpg


そろそろ銀色の魚を釣りたいですよ~~



で和で和~













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

