

西湘サーフ チューンドコルドでマゴチキャッチ!

すっかりモカに時間を取られ(心を奪われ(笑))
本業の釣りが疎かになってます(^^;
こんにちは、ぐれです。


しかし週末は行きますよ~!

暗いうちのシーバス狙いは不発に終わり、(やはり単発的に狙っても結果は出ない、そんなに甘くはないorz)
明るくなってからカタクチが接岸しているサーフへ移動した。
鳥は飛んでいるが遠い。アングラーは多い(笑)

周りではサーフトロやジグをしゃくりまくってるルアーマン、投げ釣りのオジサンであふれかえっているが小物以外は釣れている様子はない。
なんとかスペースを見つけてキャスト~!

なんと2投目でゴン!
グングングン~の首降りでマゴチ確定。
ベイトあるところに魚あり。



kotiP6144112.jpg



今回はごった返すアングラーの中でいかに自分のルアーを強くアピールさせるか。
そんなことを考えてヘビーソース コルドH ⬅(クリックヒア)に予めハデなスカートを付けておいた。
飛距離はやや犠牲になるがコルドH にはそれをカバーするだけのポテンシャルがある。




kotiP6144115.jpg



コルドH にオリジナルビラビラチューン。バツグンの威力ですよ。お試しあれ~(^^)


で和で和~





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

