

ワン!ダフルらいふ

今日も散歩。

また先輩ワンコに相手をしてもらうのだ~(^^)
ここにくるワンコはお行儀のよい子が多い。
お互いにクンクンしたり鼻をくっつけたり。本当に有り難い。

そうして何頭目かにご挨拶したちょっとクールでリアクションが薄いワンちゃんに飛びかかっちゃった!(゜ロ゜;
モカにしてみれば相手にしてほしくてじゃれついただけなんだろうけど、爪が目にでもヒットしたらたいへん。
リードを引いてギリギリ間に合い、飛びかからせなくて済んだけど、危なかった~( ; ゜Д゜)




mokaP6104063.jpg


ところで、もっともトイプードルらしい特徴といったら、カーリーでフサフサでモッコモコの毛ではないだろうか。
その最大の美点ともいえる毛が艶も無くパサパサではもったいないと思う。
そこでこんなものを購入してみた。



mokaP6104064.jpg


ミラコート。
毛や皮膚に効果のある栄養サプリだ。
ゴハンに振りかけていっしょに食べさせるそうです。

「ホントに効くの~?」って。
まあ一缶使って様子をみることにしましょう。



mokaP6104062.jpg


そしてついでにポチってしまったのがこれ。
コング。
中におやつを入れて遊ばせられるオモチャ。



mokaP6104065.jpg


その効果は抜群で何とかおやつを食べようと必死で格闘していました。

そしてやっぱり疲れたから



寝る~



mokaP6104066.jpg



で和で和~






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

