スポンサーサイト


駿河の國 サーフ ヒラメ

昨日、スマホに緊急地震警報が入り、久しぶりだったこともありちょっとドキっとしました。
幸い湘南西湘に被害は無いようでしたが、茨城では震度5を記録したそうです。
茨城や震源地近くの方々は大丈夫だったでしょうか?
いつでも地震への備えはしていなきゃとあらためて思いました。

ぐれです。こんにちは。



駿河 サーフ ヒラメ

週末は彼処に行こうか?それとも彼処か?、いろいろ思い巡らせていましたが、夜中にかかってきた悪魔の囁きに釣られ朝まず目を駿河のサーフで撃つことに。

悪魔先生と前夜によかったらしいポイントに並んで釣り始め、時合い到来でゴツン!
(悪魔先生が前夜に釣ったバケモノには遠く及びませんが)



27,5P5243972

某テスターさんのマネマネポーズ(笑)




もう一丁、コッツン!




27,5P5243970



コツン。




コツン。






27,5P5243965



まあ、コツンコツンは可愛いサイズでしたが


ここんとこ我が家の新人、可愛い悪魔に殺られっぱなしで家に居ることが楽しく。
そんなこんなの週末釣行にしてはアタリが多く上出来な釣行となりました~(*^_^*)



で和で和~




スポンサーサイト
コメント

こんばんは 山岡P太郎です。 
悪魔とは人聞きが悪いですぞ
‼(^-^)
しかし楽しい釣行でしたね。
サイズは日頃の行いとの連動…だから仕方ないのだ…(^-^)
いやいや時の運です。
一晩寝たら、もう余韻すら忘却してしまいました。

またご一緒願います~🎵

No title

ヒラメおめでとう御座います。 

青物はどうしたのかな~

No title

P 太郎さん?

日頃のおこない?なら私の方がもっと大きいのが釣れてもいいでしょう?
また遊んでくださいね!(*^_^*)

No title

もりさん。

釣りまくってるそうですね!
青物も行きますよ~!
よろしくお願いしまーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

