

GW釣行 西湘シーバス 

お久しぶりです。ぐれです、こんにちは。


ここのところの釣行は週1位にペースダウンしてました。
それでもなんだかんだ週末は釣行していたのですが、3月後半から房総に色気を出し…釣れない&バラす(笑)




27,3P3293866



GWのスタートも房総族になったのですがやっぱり何も無し(@_@;)
しかも同じ日に地元で頑張っていた仲間にはなかなかグッドな鮃の釣果が!
久しぶりに地元で撃ってみるか・・・




27,5P5053885



仲間の釣果に釣られて翌日に追いかけたって大抵はホゲる。そんな事は百も承知なんだけど…行っちゃうんですよね~~
「どうせホゲるだろう」と思っているのでスタートもゆっくり。

鮃上等!エロちゃんに貰ったシーバックシャープをキャスト~~~!
あっさり釣れたーーーーーー!!!!!




27,5P5053876


わ~はっは!
なんだ釣りって簡単じゃん!(シーバスだけど)


なんちゃって嘘です。やっぱり地味に足を運ばないと釣れないですよね~



27,5P5053895



今回の釣果はエロちゃんからのごっちゃん釣果。




で和で和~




コメント

No title

はじめまして魚速報という釣り情報サイトの管理人をしておりますユメカサゴと申します。
当ブログの更新情報の一部を魚速報にて表示させていただいております。

表示されるのはリンク付きのタイトル+100字程度の抜粋のみです。
http://uosoku.com/home/kanto/kanagawa/syounan/seabass/

ご迷惑でしたらお手数ですが下記より一報下さい。
http://uosoku.com/contact/

No title

ユメカサゴさん。
はじめまして。ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

