

三浦 磯マル 3月中旬

セミドライのウェットスーツを購入したのですが、着脱するのにいちいち四苦八苦しているぐれです。こんにちは。

この日は夕マズメ、というよりはデイゲーム、と言っても差し支えないくらい陽がある時間からロッドを振ることが出来ました。

ヒラを釣りたくて適度なサラシが欲しかったのだけど、イマイチ。
あまりサラシ過ぎても怖くて嫌だけど、サラシが足りないのは困る。

そして食ってきたのは居着きっぽいマル。




15,03,63cP3193842



ガリガリで黒っぽい~(´д`|||)
それでも飛沫を浴び磯の風を感じ、海遊びを楽しんだのだから最高だ。


で和で和~



コメント

さすが。

今の三浦磯でオマル様釣る人もいらっしゃるのですね。

尊敬します(クスクス)

No title

Gakuさん。
え?なんですか。三浦半島ってマル以外のスズキっているんですか?
ボキわかんな~い( ・◇・)?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

