

湘南 リバーシーバス 3月アタマの釣り 

水苔の石で転けた尻のケガもだいぶ良くなってきました(^_^;)
ぐれです。こんにちは。



湘南リバー シーバス

夕マズメから出撃。
薄明かるいうちに現着できた。
暗くなるころからボチボチ撃ちはじめたが、ダウン気味にキャストしたバイブレーションをさらにダウンに流し込みながらの立ち上がりでコンと1バイト。は乗らず(゜ロ゜;

ほどなく知り合いのアングラーさんが来たので、下流に移動して広範囲をリサーチ。
少し潮位か下がり流れも出てきた頃。

コツン。




15,3,06,70cP3063826



湘南アベレージサイズのナイスバディ。
ヒットルアーはニーサン。
テールフックが唇のフチに掛かっていました。



15,3,06,70cP3063830




で和で和~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

