スポンサーサイト


湘南シーバス 帰郷の前に

相模川でストーカー殺人?と思われる被害者のご遺体が発見されましたね。
ご冥福をお祈りいたします。とても身近な場所だったのでビックリしました。早く解決するといいですね。

愚れです、こんにちは。

先週末、釣りが出来ないので北海道へ行く前日に平日釣行してました。
結果は…なんとか型見る程度。



開始早々。


26,10,68cPA293647

68cm




その後しばらく同じ流れを撃ったが反応は途絶えた。
少しずつ立ち位置やレンジを変えながらどこかで反応は出ないものかと試してみたが…
ポイントを絞り回遊を待つか、大きく移動して積極的に口を遣うシーバスを探すか?
長時間出来ないので後者を選択。
闇雲に撃たず地形と流れに変化がある所だけに絞りラン&ガン。
そして遠めでヒット!…


26,10,67PA293653



67cm


太く短いサカナ。でした。


で和で和~




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

