

湘南シーバス 台風19号前に

湘南シーバス フッコ&チーバス

この前の3連休。後半から週明け絡みで台風19号が上陸しそうなので何とか週末中に1本釣りたいと思って何ヵ所かラン&ガンしました。
何ヵ所か、とはいっても結局は頭の中にあるアソコのシャローが最終的なポイントになるだろうな~と思いつつ。
やはり、最後はそこへ。
結局、釣れた場所は同じでは無いものの、前回前々回と似たり寄ったりのシャロー。
最初に反応見せたのはチーバス。
あ~またか、今日も。




26,10,35cPA103592



なんて油断してたら、どシャローで良型がヒット!やり取りも必然的にどシャローでしたが超どシャローで魚を引きずり上げようとしたら、何かに引っ掛かり無念のフックアウトorz

終わった…

バラしたヤツも派手に暴れてビックリ汁撒き散らしなから逃げて行ったから、きっと周りにいた魚たちも警戒して逃げただろう。
それなのに諦めきれない子供中年な私。
最後の1投、最後の1投と念じながら未練たらしく投げ続けた結果、
バビョ~ン!バシャッバシャッ!?するするする~~~っと。
あらまぁ~あっという間に水面滑ってキタ--------!!




26,10,58cPA103593



フッコキャッチ~~~

バラしたヤツよりはだいぶちっちゃくなっちゃったけど、どシャローで食わすのがアツい湘南の夜、なのでした。



で話で話~





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

