

湘南サーフ シーバス リアクション食い

9月 中旬

イカ食いのブリブリシーバスを探しにサーフへ。
暗闇の中でも目を凝らし、波の立ち方や流れの変化を見たり、水面に出るベイトやボイルを探す。
波打ち際も見る。イカは打ち上がっていないかな?ハマチドリは?
手がかりを探しながらテンポ良くキャストを繰り返した。
途中、知り合いのアングラーさんに会ったので、様子を伺うがやはり反応は無いとのこと。

いつもの折り返し地点までアタリは無し。シブいなぁ…
イカ食いのシーバスは居ないのか?
シーバスの溜まりやすいポイントでリアクションで誘ってみた。
すぐにバイト!




26,9,58cP9193524


わりとスレンダーなフッコなのでイカに着いたシーバスではない様な気がします。
その後少し撃ったが、いまいち気分が盛り上がらず…ビールを飲みたくなったので終了しました(^_^;)
次は別のパターンで(≧∇≦)


で話で話〜




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

