スポンサーサイト


湘南キビレ & BBQ

秋らしい冷たい風も吹くようになってまいりました。
釣行の際にはライフジャケットのバックポケットに一枚余分にシャツかインナーを入れておくといいかもしれません。

ぐれです、こんにちは。


連休初日は駿河の友が遊びに来てくれました。
のに…終わってる。すまん。
ダツ祭り開催中_| ̄|○


9月上旬

2〜3日前までお祭り開催中だったらしいサーフ。
私が行った時には一服の様子。
前後には魚でたらしい話も、このタイミングではシーバス無し。
帰り間際にキビレがゴン!



26,9,44cP9063520



キビレにしてはソコソコ良型。


26,9,44c2P9063517



でも、本命はシーバスなので…ごめんなさいです。




先日、昨年に続きマリアやリトルプレゼンツ等々のテスターやモニターをやっているGakuさん主催のシーバスミーティング&BBQに参加させていただきました。
(ちなみにミーティングのミートは肉のmeatだそうです)
釣れない湘南でガッツリやってるアングラーさんが多いので基本、変○ですが(良く言えば個性的)実は皆気さくで楽しい人ばっかりです!ただ、オトコばかりなので話題が下○タに偏りがち…育ちの良いアタクシとしてはちょっと閉口です(笑)




201409160827520a6.jpg


釣り大会は相模のヌシのコタカさんが見事ランカーを抜き優勝!
以下入賞組はタッキー、アリさん…ん〜、やはり結果出す人はなるほどな、と納得の実力派ばかりでした。
私は夜から呑み組でしたが




20140916220934a50.jpg



途中から釣りにも参戦、1バラして終了となりました、チーン、甘くはないですね〜_| ̄|○

で話で話〜


スポンサーサイト
コメント

キビレナイスキャッチです♪

BBQお疲れさまでした~(^^)/
また、次回もベースで盛り上がっちゃいましょう(笑)

No title

シゲさん。
お疲れ様です。キビレ、あんましナイスじゃないす。
シーバス5本とか釣れないんですけど、少しこちらにもまわして貰えないですかね〜。
とはいっても、ミーティングはニク、酒主体で楽しかったです。また、ミーティング盛り上がりましょう(≧∇≦)

お疲れ様でした

先日はハードな1日お疲れ様でした。育ちの良さには疑問が残りますが、また上品なトークをジックリとお願いしますw
来年こそは栗蔵さんのドデカスズキをお待ちしておりますm(_ _)m



No title

がくさん。
えっ?言ってなかった?
パパは外交官でボキはハイスクールまでNYでカレッジはハーバード、もごもご…
来年はガムバりましゅ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

