スポンサーサイト


房総ドライヴ 早川のお掃除隊(ボラ)若鮎がいっぱい!

デカヒラメよ再び!


またいい事があるんじゃないか?と、欲むき出しで房総へ出撃。
しかし、予報以上に強かった風にやられ…道の駅グルメ、試食の旅orz
(これが日常なんですが)
まあそんな事もひっくるめて楽しい旅の釣りでした。

翌日。
昨年に続き今年も行ってまいりました、早川お掃除隊。


お約束の記念撮影。



ハヤカワ ボランテア


こんな綺麗な川


ハヤカワ1


駐車ポイントや道路沿いの河原を少しかき分けると…


ハヤカワ ゴミ


出るわ出るわ!
こんなゴミの山があちらこちらにたくさんできました。
車の中に溜まったゴミのみならず、家の中のゴミや、酷いのは明らかに産業廃棄物と思われるモノもたくさんありました。
これらはすべて犯罪です!(怒)

でも、鮎師に朗報。堰堤のあたりや淵の淀みに若鮎がたくさんライズしてました。
解禁が待ち遠しいですね~



ハヤカワ エンテイ


作業が終わって汗を流した後のビールが最高でした!




で話で話~



スポンサーサイト
コメント

ホタル

先週、お掃除してくださった堰堤付近でホタルが飛んでましたよ。

No title

かまぴーさん。

そうなんですか!
そういえばかまぴーさんの仕事場はこの近くですよね⁈
こんないいところで仕事も釣りも…
羨ましいかぎりです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

