スポンサーサイト


GWは房総、西湘 ヒラ

5月GW釣行

最初は房総磯に出撃!

某磯ではヒラマサやランカーヒラ、デカヒラメや磯マルがバホバホ!

…だったらしい。

そう、前日までは。ってパターンです(笑)
朝マズメの一瞬の時合いのために夜中からウエットスーツに着替えて(寒~)…我ながら

♫ホントにホントにホントにホントにご苦労さん~♫


なんとかGW中に魚の顔が見たくて、帰ったら今度は西湘でヒラ狙い。




26,5,49c



勝手知ったるいつものポイントでは子ヒラに癒され…ました^_^;



で話で話~



スポンサーサイト
コメント

遠征のタイミングって難しいですよね。

自分は、GWは河川で稚鮎パターンであげられず、横浜港湾のバチパターンでフッコ様と遊んでました!

相模湾と東京湾のストックの違いを思い知らされました。

No title

しゅんさん。
GW河川でやられましたか。
でも、しっかり横浜で釣ったんですね!素晴らしい。
どこで釣ってもシーバスですから。
遠征も結果に繋げるには通いこまないとダメですね〜
早く地元も盛り上がって欲しいものですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

