スポンサーサイト


ヒラフッコ 房総遠征は⁇

4月中旬 ヒラフッコ


シトシト雨降る夕マズメ、複数のアングラーさんがすでに撃っていた。
う〜む…
じゃ、場所移動。と踵を返すと、見たことのあるアングラーが二人。

「先行者有りですた。あそこでやりましょ。雨降ってるし波気もあるからなんとかなるでしょ。」
と3人で別ポイントへ。

それぞれ思い思いの立ち位置から、あそれそれ~~っと攻めるもTHE 撃沈orz
ポイント移動付き合わせて、どーもさーせんm(__)m

う~ん、悪くないコンディションなんだけどな~ベイトが少ないのかな。
それとも時合いの問題か。
このままでは納得がいかないので納得がいくまで一人車中反省会(笑)

朝~~~。
準備をしていると仲間のアングラさん!
それそれっと二手にわかれて釣り開始。
すると後続のアングラさんもポツポツと…
しかし完全に明るくなっても誰も釣れません。
2〜3回パシャっと見えたんだけどな〜
トップで無理くり活性上がらないかな?とTDペンシル投入。

26,4,20,49c

きたっ!
やっぱりいました。
とりあえず獲ったどー(HさんとSさ〜ん)
トップで釣ると嬉しいんだよね〜



rod:ufm ueda STB-102HS-ti
reel:Daiwa EXIST2500
lure:TD ソルトペンシル、ラッキークラフト ワンダー110etc
line:Rapala ラピノヴァX マルチゲーム1.5号
shock leader:VARIVAS VEP shock leader 22LB.




4月下旬 房総



サーフ、ほげ




26,4,ボウソウサーフ


からの磯、かなりクリヤ


26,4,ボウソウ1


どこ?そこそこ遠い(汗)



26,4,ボウソウ2



進軍、進軍。だんだん近づいてきたぞ



26,4,ボウソウ3



いいぞいいぞ



…あぼぼ


とかやりつつ何とか上陸成功。



26,4,ボウソウ4



からの〜〜〜



ほげほげ囧rz

調査捕鯨終了。チーン!
(しかもコンビニ飯に食当たり酷い事に…)


で話で話〜






スポンサーサイト
コメント

コメント遅れました!

コメント遅れましてすみません!

早朝にトップウォーターで釣りましたか!グレさん流石です( ´ ▽ ` )ノ

最後にグレさんにお会いしてから、ヒラの41cm、50cm、55cmを釣りました!

しかしそれから全く数が伸びません(泣)

またお会いした際には一緒に釣りして下さい( ´ ▽ ` )ノ

No title

Hさん。
コメントありがとうございます、

お〜!すごい。
数が伸びないったって3本も釣ってるじゃないですか〜
羨ましいな〜
私が行ったときに魚がいない、なんてならない様にほどほどに釣って下さいね!
またよろしくお願いします(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

