スポンサーサイト


横浜フィッシングショー 「ヘビーソース」 「マリア」

ジャパン フィッシングフェスティバル 




3月22日 パシフィコ横浜


行ってきました~~~~~~!フィッシングショー。
いきなり生ビールと牛たんで腹ごしらえであります。

そしてまずは、我ら「漢シーバス道」の管理人でもあります、てけ(中央)が代表を務めます

【ヘビーソース】 のブース。

つーか実はタングステン業界ではかなり名の売れた若き経営者なんですが、釣りが本業なんだか、なにが本業なんだかよくわからんくなってる人です。

社長自らがお客様に対応、タングステンという素材を使った新たなルアーフィッシングの可能性とその有用性をアツく語っておられました。



てけ


実際にフレッシュウォーターのみならずシーバスやヒラスズキをはじめ、メバルや青物等のソルトウォーターでもすでにたくさんの実績を上げているのです。

次なる一手も着々と進んでますよ。その辺はまたの機会のお楽しみ^m^


右側は

『アウトライフ』   の先輩アングラーで絶対的エースの不眠軍曹。この方もふだんはホワイトカラーのスーパーエリート。しかしその実態は…^m^ブフッ!




そして、つぎはマリアのブースへ。
ご存知、湘南や東京湾、そして伊豆や三浦の磯…ここら辺でシーバスをやってるなら知らない人はいないでしょう。

『GAKUさん』

<シーバス>に絡めてWeb検索すると高確率でヒットするあの人です。本当によく釣ります。
かなりの変態アングラーですが…




がくさん

(怪しすぎるって)



釣りのテクニックはもちろん、釣りへの向き合い方や人柄等にも学ぶことは本当に多く…




…ってめんどくさいことはこの辺にしておきますが(笑)

来月発売のフラペンは掛け値なしにお勧め!とリキ説しておりました。
ガクさんがそうゆうなら間違いないでしょう!
出たら即買いですよ!

あ~、楽しみだ~!



で話で話~






スポンサーサイト
コメント

有難うございました

めんどくさいって!ww
いえ、お訪ね頂き本当に有難うございました。
また釣りもお酒も楽しみです。

フラぺンの宣伝まですみません。
いい釣りされるご報告をお待ちしておりますm(__)m

No title

GAKUさん>フィッシングショーお疲れ様でした!
きれいなおねーちゃんに釣られました^m^ウソウソ

ホントにフラペンは楽しみですね~
きっとリバーのあんなとこや、ヒラ狙いのあんなとこ…早く使ってみたいな~

ありがとん

遠いところわざわざありがとうございました!!

うちにはお姉さんがいませんが、次回からぐれさんの娘さんを借ります!!

4649!!

No title

てけさん>たくさんあるブースの中でもヘビーソースからは熱気を感じましたよ。
特に陳君と万さん…じゃなかった任さんが爽やかでしたね〜!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

