

ブログ更新サボり過ぎ 湘南シーバス



久しぶりにブログを開いてみたら、テッペンにスポンサーサイトがどてっと貼りついてました(~_~;)

1か月以上更新しないと貼りつけられるようです。

ぽつぽつ釣りには行ってますが釣果は…芳しくありません(^_^;)




26,3,68c2


一応、湘南シーバス。型をみるにはみれましたが…



がむしゃらに求めても、釣れない時は釣れないとあきらめ、ほどほどに釣行してます。



国立代々木競技場にサムライジャパンを応援に行き



samurai japan



新世界で串揚げと土手焼き、タコ焼きを食って



通天閣



道頓堀でネギ焼きと牛すじ、お好み焼き、焼きそば…とめどなく…食い倒れorz



道頓堀


いまごろUSJを初体験(笑)。



で話で話~










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

