スポンサーサイト


謹賀新年(遅過ぎ)

明けましておめでとうございます (たいへん遅くなりましたm(__)m)


初釣りは湘南サーフ



2014初釣り



初日の出に手を合わせ




ホゲました。

年末から正月のまとまった休暇。房総、三浦、湘南…とそれなりに竿を振りましたが


湘南のファーストフィッ~~~~シュ!




1,2初物



このくらいで勘弁してやるか(笑)



旅の釣りは仲間と楽しみました。

マイペースで今年も楽しんでいきたいと思います。

釣りのお仲間さん、ブログみてくれている皆さん、釣り以外でもお付き合いのある皆さん。
本年もよろしくお願いいたします。



で話で話~







スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます(^^)
新年初釣り、朝日を浴びる姿がカッコイイです♪
ボクの初釣りは未だ…釣れた時が初釣りということで(笑)

明けましておめでとうございます!

自分の初釣りは三浦で、2日の夜中から3日の朝まででした。
朝マヅメに大潮満潮で期待して出かけたのですが、結果、ホゲりました!笑

なので昨日は、憂さ晴らしに開成フォレストスプリングスでトラウトちゃんを釣りまくってやりました!
が、やはりはやく初シーバスを手にしたいものです。

今年も?今年から?
よろしくお願い申し上げます。笑

No title

テラオさん>朝日を浴びる姿がかっこよくなくても釣れる方がいいんだよう~^_^;
また近いうちにフィールドでお会いしましょう!
今年もよろしく!

No title

しゅんさん>ホゲりましたか!?
じゃあホゲ仲間ですね^m^
さすがに終盤のようで三浦といえども簡単には行かないですね~
開成は行ったことないですけど、難しいと聞いてます。ここでトラウトを釣りまくったてことは大分腕を上げたのでは?
きっと初物を手にする日も近いと思います!
今年はどこかでご一緒できるといいですね~
今年もよろしくお願いします。

ですね!
ぜひ今年はご一緒させてきただきたいですね!

開成は釣れる人と釣れない人の差が激しく出ますね。コツさえ掴めば難しくないですよ!
あ、釣りまくったと言っても半日で20匹くらいです!汗

もともと淡水魚のルアーはバスを始め比較的得意分野なので、早く海をマスターしたいのであります(≧∇≦)

No title

しゅんさん>ほぼ一年中湘南か西湘を徘徊してますけら、見かけたら気軽にお声がけくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

