スポンサーサイト


ソルト&ストリーム2月号 磯マル入門

メリークリスマス


皆さんはどんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうか。
まさかこんなブログをみたり、よもや釣りになんて行ってないですよね!?
大切な人と素敵な夜を過ごしてくださいね。

話は変わりますが、今月発売のソルト&ストリームに磯マル入門の記事を書かせていただきました。
今回は名前間違っていません(笑)
磯マル初心者の方には自分で魚を探し出す一助になれば幸いです。



26,2gatugou ss


と、言いつつ私自身、ここのところ磯へ行けてなかったので週末にはさっそく磯マルをやりに出撃してきました。
その釣行記は次回の更新の時にでも…


釣りの帰り道にポニーの馬車に乗ったサンタさんを発見しました。
後で撮影した写真を拡大してよ~くみると…



2013santa.jpg


なんと、今時のサンタさんはスマホをいじるんですね~
次の予約でも確認してるのかな(笑)


で話で話~







スポンサーサイト
コメント

おおお!

今回は実名でよかったです(謎)
拝見させていただきまーす!
てか執筆ってすご!!

今晩は大切な人と過ごしましょう!

と自分に言い聞かせて下さいませw

ソルスト読みます。

副管理人へ

業務連絡。

副管理人ぐれ殿、今日くらいはおうちでクリスマスを過ごしてください。 

そして、最終日までに90upを釣上げて、新年会でスパークしてください。

ぺこりん。

メリクリ

ソルスト、購入いたしましたので~

後程、暗記するぐらい熟読させていただきます(^^)

No title

ぐれさん
こんばんわ。
ソルスト 僕も購入してチェックしましたよ(^。^)

名前 間違ってなくてよかった・・・。(^_^;)

No title

けたばをさん。
ありがとうございます。
すごいことはナンモ書いてないんですけど。
とりあえず、私は不眠軍曹ではありませんσ(^_^;)

No title

GAKUさん。
たしかに(笑)
本日はおとなしくしています。
これを毎週の様に、あるいは連日やっていらっしゃる貴方はやっぱりすごいな〜と改めて尊敬の念を抱くのであります。
ガクさんもがっつりカラーページに載ってますね‼︎

No title

管理人様。
今夜くらいはって…人聞きがわるいですよ(^^;;
最後まで悪あがきはしますが90あっぷはさすがにキツいね。

No title

テラオさん。
買ってくれたの?
ありがとうございます。
たいした事は書いてませんが少しでもお役にたてれば嬉しいです。今年もラストまでもう少しだけどビッグONE目指して頑張りましょうね!

No title

an minnowさん。
お恥ずかしい…偉そうにすみませんです(;^_^A
また一緒に遊びましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

