スポンサーサイト


ランカー連発の後は…

11月中旬2 湘南




3釣行連続で80アップが続き、しかもだんだんとサイズも伸びていたので、よもや4…


・・・


・・・


・・・


ない、ない、ない、ない(笑)

そうそう、うまくはいきません。

フィールドに立つと足下でピチャピチャ、あそこもあそこもピチャピチャ。
ベイト感たっぷりで、これ、いけるでしょう!






イケちゃいました



25,11, 77c



グッドサイズの77cm




25,11, 77c2



ランカー4連チャンの甘い目論みは吹き飛んでしまいましたが…それは想定内(笑)





11月中旬3 湘南

この釣行の前日は河川敷清掃のボランティアに行きました。
これまでボランティア翌日の釣行ではかなりの確率で魚の顔を見ることができています。
この日もそんな淡い期待を抱いて出撃しましたが、そんなうまい話はそうそう…











ありました~~~~~(^o^)丿

この日は先行者多数(・・;)
いいポイントは何人かのアングラーさん方がいい間隔で入っているので撃てるスペースがない。
仕方がないので端っこのほうでロッドを振ってみた。
しかし、まったくノーバイト。まず目のいい時間帯の後だったのですでに叩かれた後、と判断。

大きく移動。
ううっ・・・ここしかあいてない。
ここは皆敬遠しがちなポイントだが自分には釣った実績があるので少しの希望を持ってキャスト。
アップにフルキャスト。ラインをコントロールしながらかなり遠くにあるルアーを想像してドリフト。
ややダウンに入ったあたりで…ピシッ!
音とほぼ同時に水飛沫が見えた。
遠方でのヒットと流れの強さも手伝い楽しいファイトタイム。





25,11, 68c2


長さは無いけど、そこそこ体高があり申し分のないファイトだった。


25,11, 68c


だんだんとサイズが落ちてきたような…?



11月下旬 湘南


暴風雨の吹き荒れた直後のエントリー。
まだ南っ気が残ってる。
でも、できないほどではない。
上の反応をみるが…(-_-メ)
まるで反応が出ないのでちょっと攻め手を変えてみるか…


25,11,77c


シブい時ほど頼りになるコイツ

ランカーではないけどいいサカナでした。またまた77cm。



25,11,77cブツ


最近、カメラを変えのだけど

まだ使い方をよくわかってないのでうまくいきません。
慣れたころにバーーーーンとデッカイのを釣りたいですね~

で話で話〜






スポンサーサイト
コメント

きっちりチャンスを掴んでますね(^^)
ボクも残りわずか…年内にワンチャンスをキャッチしたいと思います♪
最後までヤリキルぞっ~!!

No title

テラオさん。
これってチャンスをつかんでいると言えるのか?言えないのか?
わかりません。
もっとデカイの、もっと、もっと…欲望は尽きません(;^_^A



バーンとデカいの期待してます(^^)/
僕もバーンとデカいの釣りたいです!
熊本良いとこですよ~♪
暇な時は遠征どうぞ(^^)

No title

つちあなさん>バーンとデッカいマダイを釣ってるじゃんか!
こちらもバーンと釣りたいんだけど…いつか熊本にクマもんに会いに…いやいや、つっちゃんと熊本シーバスに会いに行きたいね〜(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

